びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
2007年 09月 06日 ( 1 )
ひとつき。2007.09.06
台風9号、びっけの所は、朝から結構な雨量。
降ったりやんだりを繰り返し、今は暴風雨に入ったのか?
すごい風になっております。

仕事場ではラジオを聞いてるんだけど、時間の経過とともに、
高速道路の一部通行止め・電車の運休・・・、どんどんひどくなってきた。
なので、ANDYのお散歩も今日はお庭でおしまい。

今夜がピークらしいので、明日の散歩は普通に行けるかな?
台風の被害、ひどくならないことを願うよ。



JUDYが逝ってから、今日でちょうど一ヶ月。
こんなに辛いひとつきはなかったかもしれない。

「きっとまた逢える」
そう思うと、気持ちが少し、軽くなる。
また逢える・・・。うん、絶対にまた逢えるよね。うん。
e0103604_041987.jpg
「一ヶ月くらいが一番つらい時かも」って言ってた友達からお花が届いた。
届けてくれたお花屋さんは、先月も持ってきてくれた人。
「もう一ヶ月経つんですね・・・」って。
嬉しいな。気持ちがわかってくれる犬友達がたくさんいて、本当に救われるよ。
電話やメールもありがと。


「Andyが大きく開いた穴を、今埋めてくれてるんだよ〜。だからびっけもAndyの大きな穴を一緒に埋めてあげてね!」って言ってくれるお友達。
つらいのは、びっけやトモ君だけじゃないんだよね。ANDYもつらいんだよね。
なのに、彼女はいつも、笑顔で接してくれる。しっぽブンブンでね^^
あと3ヶ月で11歳になるANDY。
ANDYとの時間も大事にしないといけないね。
[PR]
by bikke-aj | 2007-09-06 23:59 | WAN