人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
立てないの。 2008.10.20
↓うまうまなおやつを会社で食べて〜
仕事も割と早く終わり、スーパーに寄って帰宅。
玄関でしっぽブンブンでお出迎えしてくれてるANDY。
んが……
あれれ? ANDYの様子がおかしい。

立とうとしてるんだけど、立てないの……。
<生まれたての子牛みたいな感じ。

朝の散歩では、いつも通りピッピもマーもした。
ご飯はいつも通り。食事におかしなものは、ないはず。


痛がっている脚は例の腫瘍のある左前足。
嫌なことが頭をよぎり、どうしたらいいのかオロオロするばかり。
とりあえずトモ君に連絡。

留守番をしてたから、トイレに行きたいよね。って
抱っこして庭に連れて行ったけど、脚が痛くてトイレどころじゃない様子。
頑張って立ってるのがやっとって感じなんだよね。
ドックマットに連れて行くと、バタンって寝てしまう。

うーん、どうしよう。
病院に電話したけど、もう終わってる時間。
留守番電話にメッセージを残すが、さてどうしたらいいものか。

ANDYに不安な顔を見せまいと、頑張って励ますけど
どうしよ。どうしよ……。

「たべる?」って聞くと目を輝かせて「うん」って言ってる。
おやつのササミをあげると、ガツガツ食べてる。
うん、食欲はありそうね。

と、留守電を聞いた病院から電話。
ANDYの症状を細かく話をしたんだけど…今からは対応してくれない感じ。
水曜日に来てください。って言われ…。
え?なんで???

あ、明日、火曜日は病院が休みなんだよねー。
水曜日かー。水曜日に行っても、いつもの腫瘍科の先生はいないし、
院長先生も学会でいないとのこと。
さて、困った。

トモ君が帰宅して、もう一度庭に連れてってみた。
そしたら、ピッピしたんだよね。
ちょっと一安心。

お友達に連絡&相談。
とりあえず、食欲はあるからご飯とリマダイル50をあげることに。
ご飯は少なめにしたけど完食!
リマダイル… JUDYが目の痛みがある時にもあげてたお薬。
ANDYも、きっと痛みがなくなって、よくなるはず!!!

お友達が色々と連絡をとってくれたおかげで、
いつもの病院に明日行ける事に。
ANDYも少しご飯を食べて、落ち着いた感じ。
びっけも明日病院に行けるってだけで、気持ちが落ち着いたよ。
<いつも本当にありがとうね。

夜中に電話しちゃったお友達。
不安にさせちゃったね。ごめんなさいね。
立てないの。 2008.10.20_e0103604_23224871.jpg
「立てない」ってことでテンションが下がってるANDY。
ダイジョウブだよ!!! 明日病院で診てもらおうね!
by bikke-aj | 2008-10-20 03:35 | WAN
<< おさわがせガール 2008.1... 贅沢なおやつ 2008.10.20 >>