人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ANDY病院の日 2008.08.22
先週、ロムスチンを50ミリ投与したので
今日は血液検査をする為に、病院へ。
はい、今日はいつもの腫瘍科の先生(^。^* ) <お久しぶりのような…。
ANDY病院の日 2008.08.22_e0103604_2240766.jpg

今日も待ったな〜〜。退屈したANDYは
「もう、びっけぇ〜。帰ろうよ〜〜」
ずぅーっと、この調子。(/.\)
ANDY病院の日 2008.08.22_e0103604_22441714.jpg


やっとANDYの番。
いつもの血液検査と今日は1ヶ月ぶりにエコーでチェックチェック!!
この間の血液検査では、白血球の数値がちょっと高くて、心配だったけど
今日は5500。いいじゃん!いいじゃん!!
例のヤツも「ほんの数ミリだけど、小さくなってる」って♪
エコーも問題なさそうだ♪

これで、安心して週末を迎えられるなo(*^▽^*)o~♪
あ、月、火とトモ君がお休みなんだよね〜。
な・の・で!!
びっけも便乗して「夏休み第3弾」しちゃいまーす。o(〃^▽^〃)o
by bikke-aj | 2008-08-22 22:48 | Hospital
<< 夏休み第3弾!! 2008.0... そうきたか! 2008.08.22 >>