人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
女同士 2008.06.07
今日は朝からトモ君、お出かけ旅行。
ANDYも一緒に行けると思ったらしく、トモ君の後をくっついては
ソワソワと落ち着かず…。
出掛けた後も、「まさか、あたちを置いて出掛けるワケない」って感じで
ずうーっと玄関で待っておりました(>。<)

大事な梅雨の晴れ間。びっけは朝から洗濯と格闘。
洗濯機、フル回転でございます。
今日はアレコレやりたいことがあったんだけど、洗濯で疲れてしまって
結局何にもできず…(-。-*)

散歩もいつもの広場になっちゃったね。
女同士 2008.06.07_e0103604_1312865.jpg

まぁ、ここの広場も毎日来てないから新鮮かにゃ?

んー、夜も玄関で待ってるANDY。
「今日は帰ってこないよ」って言っても「んなワケない」って(^-^;

なので、無理言ってお友達に遊びに来てもらっちゃった♪
ってか、びっけが飲みたかっただけかも〜〜(^o^;)
女同士 2008.06.07_e0103604_1354299.jpg

「なんか、ちょうーだい」のANDYさん。
作戦…
女同士 2008.06.07_e0103604_137411.jpg

成功でございますな。
by bikke-aj | 2008-06-07 23:55 | BIKKE
<< 睡眠不足? 2008.06.08 ANDY病院の日 2008.0... >>