人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
100円足らない。 2008.04.13
調子が悪いときでも、ご飯はしっかりと食べるトモ君v('▽^*)
まぁ、食べないでグッタリしてるよりは、びっけの気持ち的にもいいけど。

お昼ご飯に近所のラーメンやさんに行こうと。
ココのお店のお気に入りは「つけ麺」
二人で仲良く分けて食べられる「カップルつけ麺」っていうのがお気に入り。
今日もコレを食べようと、1200円を握りしめお店へGO。<近いから徒歩ね。
んが、100円足らなかった。。。<4月から値上がりしたらしい。
小麦も値上がりしたからしょうがないのか。
トモ君、お財布持ってたから、100円取りに帰らずよかったけど
100円足らないために、1万円をくずしたのは、ちょっと悔しい。
100円足らない。 2008.04.13_e0103604_1436255.jpg

夜はなぜか、ドリア。
調子が悪い人には、ちとヘビーすぎたか?と思いつつ
3人前以上あるドリアをペロっと食べておりました( ̄▽ ̄)
早く、よくなりますよーに♪
by bikke-aj | 2008-04-13 23:59 | Food
<< 洗濯バンザイ!! 2008.0... 看病しますぅ〜 2008.04.12 >>