人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
3月最後の月曜日は・・ 2008.03.31
3週間ぶりの病院の日でございましたー。
うーん、随分陽が延びたね~。
夕方5時でも、こんなに明るい。
しかも、通勤で通るこの道の桜並木も見事に満開でございますぅ~
3月最後の月曜日は・・ 2008.03.31_e0103604_0541518.jpg


今回も、もちろん血液検査から。
2700(2/4)→7300(2/18)→6300(3/10)
今回もきっといいハズ。って思ってたんだけどね。5600だった。
まぁ、心配するような数値ではないんだけど、
徐々に下がってきてるのはちょっと心配。

で、今日はレントゲンもとってもらうことにしたよ。ここんとこ、撮ってなかったしね。
もちろん、血液検査・先生の触診等で、心配事はないんだけど、
とにかく、レントゲンをとって安心したかったのだ。
時間はかかるけど、まぁ、病院行って待つのは慣れっこだしね(^ー^;A


で、気になるレントゲンの結果は・・・。
全然問題ナシでした!!! はぁ、一安心(*´∇`*)

でもね、ここんとこ、マー(う●ち君)が、
ちょっぴりゆるいし(下痢ってほどでは、ないんだけどね)
レントゲンで、少しガスがたまってる。とのことでお薬が増えちゃったね。

下痢止めと整腸剤。そして、ANDYさんは小さいころから耳が弱くてね。<中耳炎・外耳炎系
お耳の薬も追加されてしまいました。

薬の量が多かったからか?払う金額が多かったからか?
今日は薬を、こんな小さな青いバッグに入れてくれたよ(^^ゞ
3月最後の月曜日は・・ 2008.03.31_e0103604_183551.jpg

下痢止めと整腸剤は、様子を見ながらあげてください。って言ってたから
きっと2週間分も必要ないかと思うけどねー。
久しぶりに薬が増えて、なんだかなー。って感じ。

なんだかなーといえば!
腫瘍科の先生は毎週月曜日の診察。って思ってたのに、
4月からシフトの変更なのか?
腫瘍科の先生は金曜日に変更になったよ。
せっかく、月曜日でスケジュール調整してたのになー。
「金曜日になりますけど、大丈夫ですか?」って先生言うけど・・・
大丈夫じゃなくったって、行かなきゃダメじゃない。
なんとかするわよ~。
と、いうことで次回は3週間後の金曜日でございます。

3月最後の月曜日は・・ 2008.03.31_e0103604_1221754.jpg

ANDY的に予定外のレントゲンも撮られたからか?
ちょっとお疲れの様子。ご飯を食べたら、ねるって( ̄▽ ̄;)
病院って、結構つかれるもんね。わかるよ、その気持ち。
by bikke-aj | 2008-03-31 01:15 | Hospital
<< 4回目の抗がん剤 2008.0... 珍しく早起きできたので。 20... >>