人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ANDY病院 2008.03.10
3週間ぶりの病院でございます。<2回目の抗がん剤をあげてからね。

今日の予約も夕方だったので、仕事を早く上がって一度帰宅。
夕方ね、帰ると本当に面白いの。
ANDYが「へぇ〜、なんでぇ〜〜こんな時間に」って顔してる。あはは。
そんな顔をしてるのは一瞬で、すぐにお気に入りのジャンバーを持って
しっぽブンブンで大歓迎してくれるんだけどね。

予約の時間よりも1時間20分遅れの診察。
<まぁ、待つのはいつものことでしょうがないか。
ANDY病院 2008.03.10_e0103604_03515.jpg

待ち時間に色々と探検。
病院に新しいアイテム発見!!こんなにかわいいのがあるのねー。


腫瘍科の先生の診察。お、今日は先生いつもの白衣じゃないのね。
「今日は雰囲気が違いますね」とびっけの質問に
「春ですからね〜」と先生。
あれれ?前に眼鏡が変わった時には「秋ですからね〜」って返事だったなぁ(^.^;;
こりゃ、夏の対応が楽しみだな。ぐはは。(^。-)-☆

びっけ、ニヤニヤしながら先生の診察風景を見てたんだけど…
いや、上記の会話があったからではなくってー。
ANDYのボディチェックをしている先生。
ん?ん?あれれ??って…
はい、そうなんですよ。先生が触っても、どこだっけ?って
そんな感じになる位、気になってたシコリがわからないのだ。
明らかに、腫瘍が小さくなってるのだ(^o^)/

あんまり腫瘍には触らないようにしていたびっけ。
でも、前回抗がん剤を飲ませて、
1週間くらいで小さくなってきた感じって解ったんだよね。
だから、先生に早く会いたくて、早く診せたくってしょうがなかったのだ。

もう、先生と二人でニヤニヤ•ニコニコ( ^_^)/□☆□\(^。^ )
先生も、ここまで小さくなるとは思ってなかったみたい。
びっけも、抗がん剤は進行が遅れるだけのものだと思ってた。
けど、ANDYには、よく効いてくれてる。副作用もないしね。
本当に嬉しいよ。

気になってた白血球の数値も6300とまずまず、いい感じ。
2700(2/4)→7300(2/18)→6300(今日)だしね。
このまま、もっともっと小さくなって、なくなっちゃいますように…♪
ANDY病院 2008.03.10_e0103604_0174440.jpg

病院、お疲れさまね〜〜。
by bikke-aj | 2008-03-10 23:58 | Hospital
<< 3回目の抗がん剤 2008.0... お部屋改造計画 2008.03.09 >>