人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ニラレバ?レバニラ? 2007.10.25
仕事が一段落した今日、夕方フラフラ~とコンビニまで出掛けたんだけど
仕事場に戻ろうとしたときに、玄関前で何やら怪しい行動をしてた少年がいた。

どうやら、彼(小学3年生)は鍵を忘れておうちに入れなかったようで
針金で鍵をこじあけようとしてたよ(´口`メ)
お母さんが帰ってくるのは6時頃らしい。まだ2時間もあるじゃん。
彼はどう過ごすんだろう?って気になってね。

最初はお友達と遊んだりしてたけど、そのうちお友達も帰っちゃって・・・
日は暮れてくるし・・・肌寒くなってくるし・・・
なんだか気になっちゃってねー。
お菓子を持って、様子を見に行ったりしちゃったよ。

「お父さんの携帯番号なら、なんとなく思い出せる」っていう彼の言葉を信じ
びっけの携帯からかけてみるものの、でたのは違う人だったりして( ̄▽ ̄;)

「びっけの会社に来る?」って声をかけても、「平気。平気」って
びっけ・・・怪しくみえちゃったかなぁ??(^ー^;A
まぁ、彼の予告通り、お母さんは6時過ぎに帰宅。びっけもホッとしたよー。


イマイチ調子のよくないトモ君。
「元気がでるように」と今夜はレバニラにしたよー。
ニラレバ?レバニラ? 2007.10.25_e0103604_23351565.jpg

少し、元気がでると、いーんだけどな。

そそ、この間「換気扇のフィルター」をケチったびっけ。
こんなことになってるよー(;゜∇゜)
ニラレバ?レバニラ? 2007.10.25_e0103604_23395082.jpg

マグネットが足らなくてね。 ダラリ~~ンと(; ̄ー ̄A
マグネットを買うか、ちゃんとした換気扇フィルターを買うか・・・。
さて、早いトコなんとかしなければ(*/□\*)
by bikke-aj | 2007-10-25 23:43 | Food
<< 台風な土曜日 花粉症か?風邪か? 2007.... >>