人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
花粉症か?風邪か? 2007.10.24
トモ君。月曜日からなんだか調子が悪そう。

毎年この時期、花粉症なのか?
くしゃみや鼻水がひどい。この時期は「ぶた草」か?
なので、ちょっと位の鼻水はトモ君の中では「花粉症」になるらしい。
でも、ちょっと熱っぽくないかい???
これは「花粉症」+「風邪」なのでは???


と、いうことで月曜日から久しぶりにびっけはベットで寝ることにしたよ。
あ、トモ君は今まで通りドッグマットで寝ております(;゜∇゜)
って、普通は調子が悪い人がベットだよね(^ー^;A

ベット、8月から使ってなかったからねー。
久しぶりのベットは快適だね。なんだかぐっすり眠れた気がしたよ。

ベットで寝て驚いたこと。
それは、いつもびっけの枕元はJUDYの指定席だったんだけど・・・
なんと、ANDYが枕元に!!これにはちょっとビックリしたよ。
ANDYも枕元で寝てみたかったのかな?
でもね、なんだかシックリこないみたいで、
すぐにいつもの足元に移動したけどねf(^ー^;
花粉症か?風邪か? 2007.10.24_e0103604_033222.jpg

最近、泣かなくなったけど・・・
昨日は久しぶりにJUDYの温もりが恋しくて、大泣きしてしまったよ。
by bikke-aj | 2007-10-24 00:25 | BIKKE
<< ニラレバ?レバニラ? 2007... カーペット大正解!だったかも。... >>