人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
体のメンテ 2007.10.11
今日は、1時間会社を抜け出しマッサージに行ってきたんだ~(*´∇`*)
この間、行きたい時に行けなかったしね。

マッサージの先生も『コリを溜めずに来て下さい』って言ってたし~。
昨日から、寝違えたのか?背中もちょっぴり痛かったし
仕事も一段落したので、行ってきちゃった。

先生曰く、寝違えるっていうのは、疲れからもくるんですよ。とのこと。
長時間、座りっぱなしってだけでも、疲れるもんね。
これからは、少し運動を取り入れようかな?<一体どうやってだ?(;゜∇゜)
少し歩く習慣をつけなさい。とも言われたなぁ。
現代人はすぐに車で移動するから・・・。って。

けど、今日は前回ほどスッキリ感がない。なぜだろ???
あ、小言を言われたせいかな???(;A´▽`A
でも、40分で3000円は安いから、まっいっか。


トモ君、明日は健康診断。
今更だけど・・・なんとなく野菜をいっぱい食べた方がいいかな?と思い
今夜はけんちん汁を作った。
体のメンテ 2007.10.11_e0103604_22266.jpg

野菜がいっぱい食べて、摂れて、勝手に一安心(o^-^o)
健康診断の前日に食べたって、なんの意味ないのにねー(^ー^;A
by bikke-aj | 2007-10-11 02:22 | BIKKE
<< 愛犬との相性診断 2007.1... 秋ですね~ 2007.10.10 >>