人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
お部屋改造計画への道 2007.09.29
今年に入ってから、部屋をアレコレ少しずつ、いじってるんだけど・・・
なかなか思うようには進まない(T▽T)
まぁ、長い目でみていこうと、のんびりやってるんだけどねー。

先週に続き、今日も家具屋さんめぐり~。
今日は先週いけなかったIKEA港北店にいってみた。
ここのお店は普通の家具屋さんと違って、
一部屋、ひと部屋テーマごとにレイアウトしてあるんだよね。
なのでイメージがわきやすいのだ。
あー、ここにこういったものを置けばいいのか・・・とか
こーゆうスペースを利用すればいいのか。と、とっても参考になる。
まぁ、今日はほとんど何も買わずに帰ってきたけどねf(^ー^;
お部屋改造計画への道 2007.09.29_e0103604_035642.jpg

家具を買う目的じゃなくても、たまにはこーいった所に行くと
片付けないとって気持ちになっていいのかもしれない。
<びっけはすごく片付けるの下手だしねー。

理想のお部屋になるのは、まだまだ先になりそうだなぁ~~。


今日は色々なところへいったんだけど、運転は全部トモ君。
そして夕飯?担当もトモ君(^ー^; ちょっと楽しております。
ちなみに、今日はチャーシュー作ってくれるって(*´∇`*)
夕飯じゃなく、つまみになりそうだけどね~。楽しみじゃぁ~~。

あ、今日はJUDYに新しいフードボールを買ってあげたのだ!
お部屋改造計画への道 2007.09.29_e0103604_046406.jpg

この間のフードボールと同じ物の小さいやつ。
今度は1週間以上使ってくれるね(o^-^o)
なんだか、ご飯の支度をしてるとき、小型犬が増えた感じがしたよ。
by bikke-aj | 2007-09-29 00:27 | House
<< あッ、今日で9月おしまいだ。2... ちょっとびっけのこと( ̄0 ̄;... >>