人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ありえない!!!(怒) 2007.09.26
びっけの今のお仕事はデザイン会社で色々やってるんだけど
本日夕方6時、お客様からチラシの依頼。
「10/1折込したいんだけど・・・」って。
チラシって、だいたい土日をはさまない3日前が入稿日になるのね。
そうすると・・・入稿って今日ジャン!!!
しかも、夕方6時に電話って・・・。ありえない!!!

印刷業者に電話をしたりして、なんとか明日入稿でも
間に合うように手配はとれたんだけど・、でもここからが問題。
作らなきゃいけないじゃん。。ホント、ありえなーい。

今週はもう、めーいっぱい。
昨日も遅くまでがんばって、今日は早く帰りたかったのにぃー。
スケジュールが狂ってしまって大変〜〜。

そんなわけで、本日も一時帰宅してきた。
ANDYとトモ君に会って、リフレッシュしてきたのはいいけど
家を出るときに、ANDYがなんで?て顔するんだよね。
はぁ、やらなきゃ終わらないと思いつつも、テンションが上がらず。。。

そりゃ、やるよ。仕事だし、やんなきゃいけないのはわかってるよ。うん。
でもさぁー、お客様、あなた自分のトコのチラシでしょー。
なんで発注を忘れるかねぇ。。。ーー;;
お客さんがあってのこの仕事。わかってるけど、腑に落ちない。
はぁ、今日は愚痴になってしまった。。。よくないね。と、ちと反省。
by bikke-aj | 2007-09-26 01:34 | BIKKE
<< リフレッシュ 2007.09.27 連休明けはつらい。。2007.... >>