人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
おすそわけ 2011.10.04
相撲部屋じゃ、ないんだしっていうくらい
昨日、大量に作った肉じゃが(;´▽`A``

実家におすそわけすることに(^ー'*)


10月に入って、グッと寒くなったお父さんに
ダウンベストも持って行ってあげたら超喜んでくれた♪
って、びっけが着ない、お古なんだけど、まいっか。(^▽^;)
おすそわけ 2011.10.04_e0103604_1158153.jpg


お父さん、今抗がん剤の治療中。
ANDYと一緒でお薬がすごくよく効いてて、絶好調(*^-^)
いい感じ いい感じ。

んが、口の周りに出来物がいっぱい w(゚o゚)w
薬の副作用で吹き出物ができちゃったんだな。って心配してたら…

ん?

んん???

よぉ〜〜く見たら、
「黒ゴマ」じゃん (-。-;)オイ。

口の周りに黒ゴマいっぱいって… ( ̄▽ ̄;)

まぁ、吹き出物じゃなくってヨカッタけどねー。(* ̄ー ̄)
by bikke-aj | 2011-10-04 23:55 | BIKKE
<< 秋のキャンペーン 2011.1... 男爵さん 2011.10.03 >>