人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ずんく祭り〜その3  2010.07.25
明け方、どうしても眠たくなってしまったびっけ。
みなさんは朝までおしゃべりをしてたそうだ。
朝までおっしゃべりじゃないな。オールだ。オール!!

朝7時頃からココで撮影があったみたいだけど・・・。
ちょっと撮影風景とか見たい!って気持ちがありつつも
びっけは夢の中 (;´Д`A ```
睡魔のバカヤロー!!

ちょっと暑くなってきたね。ナツちゃん。
移動しますか!?
ずんく祭り〜その3  2010.07.25_e0103604_22133954.jpg

移動先は・・・
只今建設中の自宅兼スタジオ!
こちらもステキです♪
ずんく祭り〜その3  2010.07.25_e0103604_22142740.jpg
次に遊びに行った時には完成してるかな?

楽しみがまた増えました:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
って、どっちのおうちも本当にステキです。

楽しいおしゃべりと遅めのランチを食べたら
楽しい時間はアッという間。

そろそろ、ずんくさんを空港へ送らないとね。
また、ここで再会できますように!と誓って★
ずんく祭り〜その3  2010.07.25_e0103604_2215383.jpg

お別れは寂しいね。

オールのトモ君を横目に、遅めのランチでビールを飲んでしまったびっけ。
空港までの運転もお願いしてしまった。。。ご苦労さまでしたヾ(´Д`;●)
ずんく祭り〜その3  2010.07.25_e0103604_22155510.jpg
飛行機乗れるのか?……………………ヽ(∀≦*)ブッ

またすぐに逢えます様に★
ずんく祭り〜その3  2010.07.25_e0103604_22163322.jpg


きな家のみなさん、じゅんちゃん・シンさん
そして、東京出張のずんくさん。
楽しい楽しい2日間をありがとね (*´▽`)*ノ
by bikke-aj | 2010-07-25 23:55 | GO OUT
<< この動物は…… 2010.07.26 ずんく祭り〜その2  2010... >>