びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
カリン 2011.11.28
実家の庭にカリンの木がある。
今年は結構な実がなったんだよねー。

さて、どうすっか。
カリン酒でも挑戦してみようかな♪
[PR]
by bikke-aj | 2011-11-28 23:55 | Food
つながり。 2011.11.27
ANDYのこと、
わすれないでいてくれてありがと。
ANDYを通じて知り合えたことにありがと。
e0103604_18565171.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-27 23:55 | WAN
ANDYの日 2011.11.26
今日はANDYの日。

会えなくなって3年。

3年かぁ。


トモ君と、
「ANDYは本当に親孝行なコ」って話をしてたんだ。


ANDY、だいすきだよ。
e0103604_18254050.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-26 23:58 | WAN
快晴! 2011.11.26
26日、晴れの特異日。<ホントか?(ノ∀`*)
e0103604_23341527.jpg
真っ直ぐ帰ろうかと思ったんだけどねー。
お父さんが「今日の予定はどうしようか?」って。
大阪ったら…ねぇ。
ここでしょ!
e0103604_2338138.jpg
んでもって、たこ焼きいっときますかね(*≧ω≦)
e0103604_23384495.jpg

昔、大阪に住んでたっていうお父さん。
あちこち、色々知ってました。

賑やかな商店街を歩いてるかと思ったら、突然「法善寺横丁」って。
タイムスリップしたような、そんな雰囲気。
法善寺のお不動さん。
このお不動さんは願いを込める人たちがかけた水で、
全身に緑の苔がびっしり。
e0103604_2348419.jpg

もちろん、びっけもジャバジャバと水をかけたけどね(^_^;
夫婦善哉も食べたことだし、さてそろそろ帰りますかね。

盛り沢山な大阪の旅〜〜。楽しいね。
e0103604_2354103.jpg



そそ、新幹線ってすごいね。
窓側にはコンセントが付いてるのね。
しかも東京→新大阪って無線LANなんだってー。
ビックリビックリ!すげー。すげー。
e0103604_001431.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-26 23:55 | GO OUT
はじめての散髪 2011.11.25
お父さんの弟@大阪のおじちゃんは
大阪の吹田で床屋さんをやってるの。
昔ながらのって感じの床屋さん。

再会の挨拶が終わったら
「床屋さんしてよ」というリクエストに
快く引き受けてくれた大阪のおじちゃん。

弟が散髪する。初めてだって。
お父さん、すごく嬉しそう(*´∇`*)
e0103604_2105212.jpg

カットに髭剃り、シャンプー。
一連の流れが丁寧で無駄がない。
見入ってしまったよ(゚∇^*)


一緒に食事をして、夜は観覧車の見えるビジネスホテルへ。
e0103604_21135235.jpg

「思い立ったが吉日」
思い切って大阪に来てヨカッタね(*^-^)
[PR]
by bikke-aj | 2011-11-25 23:57 | GO OUT
思い立ったが吉日 2011.11.25
今日はお父さんの病院の日。
仕事の都合がついた日は、お休みしちゃうのだ。
で、今日は仕事の都合がついた日。お休み(^-^*)v

前々から
「年内におじさんに会いに行きたいねー」って話をしてたんだよね。
本日、病院の結果もまずます(*^-^)
お父さんの調子もまずまず(o^∇^o)ノ
んじゃ「会いに行こっか」的に新幹線に乗り込んじゃった。
このロゴ↓かっこいーいね。
e0103604_20401782.jpg

お父さんと二人だけで出掛けるって、いつ以来だろ?
久しぶりの新幹線っていうのもあって、ワクワク♪
駅弁にビールで、さらにご機嫌さん♪
e0103604_20415341.jpg
新横浜から新幹線に乗ったのが15時頃。
途中、キレイな夕焼けでテンションあがりまくり(゚∇^*)
e0103604_20444247.jpg


着いたところは…
e0103604_2049208.jpg

てへ。大阪にきちゃいました\(^▽^)/
[PR]
by bikke-aj | 2011-11-25 23:55 | GO OUT
勤労に感謝。 2011.11.23
お父さんが病気になって、
家族について深く考えるようになった。

人との出会いやつながり…
そーゆうのも深く考えるようになった。
ありがたい。感謝。感謝。

で、本日勤労感謝の日。
みんなでお鍋を囲めることに感謝。感謝。
e0103604_17524876.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-23 23:55 | BIKKE
パ、パソコンッ! 2011.11.20
びっけの実家にはパソコンがない。
「続きは Web で」なんて言われても、見られないのである (/へ\*)"


トモ君が持って来たパソコンに釘付けの、びっけのおかーさん( ̄m ̄)*
お仕事してた時、パソコン使いたかったんだって。
なので、興味津々。
「わー、すごいすごい」って
すげー食いついてます(*^-^)
e0103604_17215939.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-20 23:57 | BIKKE
千葉〜神奈川 2011.11.20
飲んだくれの朝は眩しいね( ̄m ̄)
e0103604_1752960.jpg


きな家は本日、のんびりコース。
びっけもゆっくりしたいとこなんだけど…
実家に行かなきゃなので……。

じゅんちゃん&シンさん、リト君。楽しい夜をありがと。
また、近いうちにお邪魔しまーす!(^▽^)/
にわとりの成長も気になるしね (* ̄m ̄*)
e0103604_17364297.jpg


台風みたいな夕べの雨もウソのように上がって気持ちいい空。
千葉から神奈川にビューンです。
e0103604_1754597.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-20 23:55 | GO OUT
今夜は千葉 2011.11.19
今夜は千葉にきな家と大集合。
今日は北海道のJUNKさんのお誕生日。おめでとー。
っても、彼は不参加なんだけどね。がははヾ(;´▽`A``

うほ。ナッちゃんッ(*^^)かわいぃ(*^▽^*)
e0103604_16253292.jpg

クリスマスツリーもあたりして最高★


トモ君とリト君、正座で何やら親密なお話?
もしやトモ君… 説教されちゃってる?? (^_^;)
e0103604_16272558.jpg
いやいや、リト君自慢のにわとりを見せてもらってるトコ。
「にわとりが卵を産んだら、卵焼きを作って一儲けする」という
ビックビジネスの話をしていたそうな♪
なんとも夢のある話\(^O^)/

みんながワイワイ集まれば!
今夜も飲んだくれ〜 o(*^▽^*)o~♪

まともな写真なんてあるわけない(-_-#)
写真の加工なんてする必要もないのだが… <すでにブレブレなもんで
ま、一応ね(^0^;)
e0103604_16342742.jpg


はじめまして〜。の方も
なんだか前からお友達のような、そんな気分。
今夜も楽しい夜〜〜
e0103604_1637712.jpg

参加のワンコ達の写真がないじゃない。残念 "(/へ\*)")
[PR]
by bikke-aj | 2011-11-19 23:55 | GO OUT