びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
のんびりまったり 2011.10.30
ここ最近、実家で過ごすことが多いびっけ。
実家に来ても、コレといって何かをしてるワケではないのだが…(^0^;)

ま、何にもしなくても、
土曜の夜は家族みんなでお鍋を囲んで〜って
何でもない、普通のひととき。だいじだいじ(*^^)

近くの日帰り温泉に行ったり、楽しいね。

サンデー君、
もう少し慣れてくれると嬉しいんだけどなー。
e0103604_18888.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-10-30 23:55 | BIKKE
タイ料理でおつかれさま 2011.10.26
会社のお疲れ様会。
いつもは会社の側が多いんだけど、
本日はタイ料理な気分!

16号 横田基地側のカオマンガイへ。
気になってたお店だったので、テンション上がっちゃいます。
e0103604_1801548.jpg

米軍ハウスを改造したお店。
とってもかわいいデス。

から〜〜いイメージのタイ料理。
意外と辛くないのよ。
うまい、うまい。でビールが進みますッ!


ランチもあるみたいだし、ここなら徒歩圏内。
ブラ〜と歩いて今度は昼間にきてみよっと。
e0103604_1815940.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-10-26 23:55 | Food
そら 2011.10.25
空って、たのしいね。
色々な表情をみせてくれる。
今日も見事でした
e0103604_1232678.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-10-25 23:55 | Natural
次回はここ 2011.10.23
浅草の浅草寺
e0103604_11542876.jpg

本通りから一本それると、こんな景色が見られたり
e0103604_1154105.jpg
こんな通りがあったり
e0103604_11545242.jpg
この通り、ホッピー通りっていうらしい。
次回はここで「牛モツ煮込みとホッピー」だな(^◇^)
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-23 23:58 | GO OUT
下町散歩 2011.10.23
お天気のいい朝。
体調もボチボチ。

朝、お父さんに電話。「ねぇ、でかけない?」ってお誘い。
「お、いいね〜」ってことで、昼に新宿待ち合わせ♪

向かった先は、雷門がドーン!っと浅草
e0103604_1131373.jpg
ブラブラ浅草散歩(*^^)v

で、浅草へ行った一番の目的は
創業200年の歴史をもつ駒形どせう
e0103604_11192157.jpg
ちょっと前にお父さん、食べに行きたいって言ってたんだよね−。
びっけはどじょは無理だよー。って言って拒否してたんだけど…(^0^;)
あれれ??意外と臭みがないし、うまいじゃない。
e0103604_11165519.jpg
みんなでワイワイ食べるから美味しいのかもね(^_-)-☆

浅草から水上バスに乗ったり
のんびり楽しい下町散歩。
e0103604_11214843.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-10-23 23:55 | GO OUT
体に優しいごはん 2011.10.18
熱は下がったんだけど…
びっけもトモ君も調子がイマイチ。

喉が痛いんだよねー。
イガイガしてます゜(´□`。)°

鼻もつまるもんだから寝るときは口呼吸。
なもんだから、喉が渇く。
夜中に何度も起きて、水分補給したり…(/へ\*)

早くよくな〜〜れ。って
ここ最近は体に優しいごはんなのだo(*^▽^*)o
e0103604_1829197.jpg

昨日は、薄味のさっぱりぞうすい?
今日は牛乳とコンソメ+チーズも入れたりのリゾット♪

サラサラ〜〜と、食べ過ぎちゃうのが欠点(^▽^;)
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-18 23:55 | Food
15時間睡眠 2011.10.16
土曜日の夕方から、
「あれ??ちょっと喉が痛いなぁー」なんて思ってたんだよね。
夜、少し熱っぽくって…
久しぶりに熱を出してしまったー。って感じ(>_<)


土曜日の昼間、買い物に出かけてた時は
別に調子悪いなんて思ってなかったんだけどなー。
んん?どうしたんだろ???


体温計…
計って熱があると、凹むし
計らないと、なん℃くらいあるんだろ?って気になるし(^_^;
薬を飲む種類やらタイミングがわからないし…

で、結局体温計って凹むんだよね(;´▽`A``



いっぱい睡眠とったら、だいぶ元気になったけど…
お天気のいい日曜日。
はぁ、どっか行きたかったな−。


って、温度差ありすぎ〜。
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-16 23:55 | BIKKE
おとなぐい? 2011.10.14
昨日から「肉が食べたい!」って思ってたんだよねー。
今夜はトモ君は壮行会で帰りが遅いみたいだし
お行儀悪いけど、
キッチンで
焼きたてを食べちゃうのだ。
うしし(≧∀≦)
e0103604_2121377.jpg


More
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-14 21:02 | Food
飲食禁止 2011.10.12
明日は【胃・肺がん検診】の日。
って、ことで本日21時以降は
食べちゃダメ。飲んじゃダメって(>_<)

自分で申し込んだ検診だしね。
しょーがないか。
e0103604_23181098.jpg

今まで気にしたことなかったけど…
市で無料でやってくれるしね。ありがたい。
午前中お休みをもらってるから、ついでに健康診断も受けてこようかな。

って、少し前から健康管理をちゃんとすべきだったかも…(/_;)
ま、しゃーないな。
自然体でみてもらわないと、意味ないか(^0^;)
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-12 23:22 | BIKKE
サッカー アジア3次予選第3戦 2011.10.11
『日本×タジキスタン戦』
すげーすげー。
終わってみたら、8-0って\(^O^)/
e0103604_2351156.jpg
タジキスタンのシュート場面が少なかったので
今日のゴールキーパーが誰だか全然わからなかった。。。
川島だったのね(^_^;
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-11 23:55 | SPORTS