びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
移動 2011.09.30
トモ君、来週から支社移動だって。

新しい支社でも頑張って(*´∇`*)
e0103604_1741892.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-30 23:55 | BIKKE
8時30分新宿待ち合わせ。 2011.09.28
夕方
普段電話をかけてこない人からの電話。

彼は北海道の人。

んーーーーー? 何かあったか?
な〜〜んて思ったのは一瞬だけ。

「もしかして… 東京にいるんでしょ??」っての質問に
「なんでわかったのぉ〜〜( ̄ー+ ̄)」と

サプライズすぎる。。。

18時55分に電話だよー。

やられました。。。

昨日だったらミーティングでNGだったよ(/へ\*)
んが、今日はちょうど、
仕事を切り上げようかな。と思ってたとこだったので
タイミングよかったっていえば、ヨカッタ… o(*^▽^*)o

新宿集合、決定!!



コーラな男@Junkさん。。。(*≧m≦*)
e0103604_1724112.jpg

ま、久しぶりの再会で、テンション上がって、
話があっちこっちとぶっ飛びましたが…(;´▽`A``
楽しく再会★たのしい宴。
って、あっという間過ぎるぅ。。。
e0103604_17265695.jpg
なんかイチローも参加だったみたいにみえる( ̄m ̄〃)


参加できなかったトモ君との電話はこの笑顔。
e0103604_17284065.jpg


楽しい時間をサンキュ♪

怪しいホストか??
[PR]
by bikke-aj | 2011-09-28 23:55 | FRIEND
お山から実家へ 2011.09.25
おはよ、るぅちゃん&フラン♪
e0103604_1194567.jpg

今日はびっけ実家に行くので、朝ご飯を食べてから出発。
連休最終日だしね、混みそうだし…。
強ちゃん&B父、いつもありがとー。<また近いうちにv(*'-^*)
e0103604_1110588.jpg


今度はサンデー。
わんこと一緒の楽しい連休〜〜♪
e0103604_11145279.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-25 23:55 | GO OUT
薪割りバイト〜ぉ 2011.09.24
朝から気持ちのいい青空
e0103604_10574862.jpg
ぶら〜と管理棟までお散歩。いい天気だッ(*^^)v

ホットケーキの朝ご飯。
e0103604_10582479.jpg
さて、本日も頑張りますか!!
e0103604_10585730.jpg

親方は忙しいのだ。
カルボナーラをリクエストしちゃったので…
お昼はシェフに…(^_^;
うんまいのだo(*^▽^*)o
e0103604_1111244.jpg

うまうまなランチをいただき、さて、もうちょっと頑張りまーす。
e0103604_113818.jpg
4人でやると、作業効率UP↑
本日、すんごい頑張りました★\(^O^)/



「おいらのボールなのだ」のフーち♪
超かわいい(≧▽≦*)
e0103604_1122516.jpg

昨日のてすり。これで安心あんしん。
フーちよかったね(*^^)v
e0103604_1132323.jpg


本日も楽しい宴。
思わず飲み過ぎ〜〜。<いつもか(;´▽`A``
e0103604_115308.jpg

おつかれちゃん。
e0103604_117132.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-24 23:55 | GO OUT
山バイト。 2011.09.23
前々から「斜めになってる木を切ろう」と計画してたんだよねー。
本日決行でございます(^-^)
e0103604_1921445.jpg

本気のふたり。
親方と見習い君。イヤ、もう見習いじゃぁないな。
チェーンソー仕事も任されたトモ君。出世したね(^-^)
e0103604_19281388.jpg
切って、運んで…
で、気がつけば、すごい量!!(*^^)v
e0103604_1928467.jpg
お疲れ様ですぅ〜v(*'-^*)-☆
e0103604_19291318.jpg
今夜もうまうまで楽しい宴〜\(^O^)/
e0103604_2064786.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-23 23:57 | GO OUT
お山へgo。 2011.09.23
朝から気持ちのいいお天気。
e0103604_18372216.jpg

向かった先は、強ちゃんち。
お、朝からB父が作業してるぅ〜〜。
e0103604_1839518.jpg
今日は仕上げらしく…
ちゃっちゃっとあれやって、これやって
で、完成★\(^O^)/
すげー、完璧!!
スロープに手すりがつきました!!
e0103604_18411988.jpg
フランも安心だね★
e0103604_18585053.jpg
ブランチは〜〜ピタサンド♪
e0103604_18452821.jpg
お天気もいいし、やっちゃう???
e0103604_18454827.jpg
ん?何やんの?
e0103604_18444961.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-23 23:55 | GO OUT
台風一過 2011.09.22
ぐぐっと秋に。
e0103604_1335065.jpg
昨日の雨風がうそみたい。

電車がストップしてしまったトモ君。
地震の時ほどじゃなかったけど…帰宅困難者に。
途中まで迎えに行って無事に帰宅。
道もそれほど混でなくってヨカッタ。
[PR]
by bikke-aj | 2011-09-22 23:55 | Natural
台風15号 2011.09.21
台風が怖いと感じる15号。
e0103604_17394585.jpg

今、ちょうど赤いエリアに入ってる感じかな。

e0103604_17404348.jpg

雨風、すごいです。半端ないです。
こんなに台風が怖いと感じたのは今回がはじめてかも。
電車もあっちこっちで止まってるみたいだし…
被害が少ないことを願います。
[PR]
by bikke-aj | 2011-09-21 17:35 | Natural
連休のしめ 2011.09.19
3連休のしめは「韮菜万頭」で。
e0103604_10205053.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-19 23:55 | Food
ひさしぶり〜。びじゅっ 2011.09.18
久しぶりにれでぃママんちへ〜。

トモ君とビジューは超おひさしぶり♪
うれしうれしって、チュッチュ♪チュッチュ♪
e0103604_18123629.jpg

びじゅっちゃん、かわいいのぉ〜〜。
e0103604_1813924.jpg
そんな瞳で見つめられたら…
あげないわけにはかないよねー。
どーぞ。
e0103604_18133457.jpg
職人がさばくとこんなにキレイ
e0103604_1815734.jpg
三六やさん、連チャンで失礼しました。。(^0^;)
[PR]
by bikke-aj | 2011-09-18 23:55 | WAN