びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
にゃ〜ごやっ_2 2011.08.28
おはよ。きなちゃん&こんちゃん♪
e0103604_7325789.jpg

お天気のいい朝〜。気持ちいいね〜(^-^)

さてさて、お友達のとこに泊まったトモ君を
駅まで迎えに行きましょか。

コメダでブランチ♪
食べたかった「シロノワール」\(^O^)/
e0103604_7362838.jpg

大満足っ!

って、名古屋のモーニングってすごいね。
am11:00までだと、ドリンクを頼めば
「トーストにゆでたまご」までついちゃうのね。
e0103604_738512.jpg
すげー!\(◎o◎)/!
今度はもっと早い時間に行いくかな ∈^0^∋

楽しい時間はあっという間。
きなちゃん、またね〜〜。
e0103604_740818.jpg
いいお天気だったり、パラパラ雨が降ったり〜の高速。
e0103604_7413384.jpg

虹がでたりで、なんだか得した気分♪

久しぶりに中央道のどっぷりはまってしまったけど
楽しい楽しい愛知旅。
名古屋の味もたくさん!! ありがとぉ〜\(^O^)/
e0103604_7433077.jpg


ひ〜ちゃん、りゅうさん(お仕事だったのに、ありがとね)
楽しかったぁ〜〜(*^^)v
またびゅーんと遊びに行くデスよ。
次回は西湖かな〜。すぐにまた会えるね♪にひひ。
e0103604_7453193.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-08-28 23:55 | GO OUT
にゃ〜ごやっ。 2011.08.27
中央道くだり。
久しぶりにこっち方面に向かった先は愛知。
e0103604_204871.jpg

トモ君のお友達が名古屋に転勤。
色々相談ごともあるっていうので、
直接会って話をしちゃえば〜。ってことで
愛知へGOGO!!

「愛知」と言えば!!
ご存じきな家
きちゃったもんね〜〜。(^-^)

きなちゃん!かわいいっ!(^◇^)
なんか、この写真JUDYっぽい。。(*^_^*)
e0103604_20505560.jpg
こんちゃん。
こんにちわ!\(^O^)/
e0103604_2052393.jpg


お邪魔しますよ〜<ひ〜ちゃん!!

さっそく、ランチ!
e0103604_20532094.jpg
朝、八王子付近の渋滞をさけて自宅を6時に出発。
昼前には、着いちゃったもんねー。
あれれ、意外と近いじゃ〜ん(*^^)v


ご近所のモーリス家にもお邪魔して。
キャンプやギグレース以外の場所で会えるとは!
って、お邪魔してるんだから会えるよね(^_^;
短い時間だったけど、なかなか濃い時間を過ごせました
<もーまま、ありがとね。


トモ君はお友達と親密な話をするらしいので
デリカシーのないびっけは、ご一緒できません。(;´▽`A``

って、とこでトモ君はりゅうさんに駅まで送ってもらい
市内へGOです。

びっけは…
単品できな家にお泊まりですっ♪

今夜は外食だって〜(^o^)なんだかワクワク♪
いつものお店に連れて行ってもらいましたのだ。
雰囲気もgood!
お料理もgood!
美味しくって楽しくって、はしゃぎ過ぎたかな?
e0103604_2113165.jpg

単品でのお泊まり。
なんだか小学生の時に親戚の家に一人で遊びに行った時のような
そんな不思議な感覚の愛知の夜。

って、飲んだくれて寝てしまいましたが…(;´▽`A``
[PR]
by bikke-aj | 2011-08-27 23:55 | GO OUT
mac Lion 2011.08.23
会社のパソコン。
今回はびっけのパソコンが新しくなることに!!

→Panther→Tiger→Leopard→Snow Leopard
今回のmacちゃんは「Lion」

名前の響きはともかく(^_^;
新しいパソは嬉しい\(^O^)/

んが、27インチ…。でかすぎる。
そして、新機能がいっぱい…。
果たして使いこなせるのか?

とりあえず、デスクトップだけは
しっかりカスタマイズ完了(*^^)v
e0103604_18225844.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-08-23 23:55 | BIKKE
庭の花 2011.08.21
トモ君は柔道の合宿へ。
さて、びっけは…
実家でのんびりまったり。
雨も降ってるしね〜。なにしよ。

お庭に咲いてる花をあれこれ。。
ちょきちょき、チョキチョキ。
素敵な花束になりました♪
e0103604_1821207.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-08-21 23:55 | BIKKE
大山へ。 2011.08.15
神奈川県の人なら「あぁ、大山ね」って感じかな?
小学校の遠足でも行く、あの大山
夏休みを実家で過ごしてるのびっけ。
近くでどっかないかな〜って思い、「あの大山」へGO!
e0103604_1749317.jpg

東京だと御岳山(みたけさん)って感じだろうか?

ケーブルカーに乗っちゃいます。
e0103604_17503538.jpg

阿夫利神社駅からスタートです。
e0103604_17585376.jpg

なんだか…怒られてるみたいにみえる…(^_^;)
e0103604_1805820.jpg
さて、頂上を目指しますか!
e0103604_182315.jpg

思ったよりハードだったような。。。
高低差が意外とあって、結構疲れたぁ〜。
小学生の時の遠足って、ここまで登ってないよね?きっと。
e0103604_1823381.jpg

山頂でのご褒美。
ティーソーダ♪ 氷入りで贅沢ぅ〜(^-^)
e0103604_1845497.jpg
野生の鹿ちゃんに出会ったよ。
ビックリ〜〜
e0103604_1853615.jpg
最近の山ごはんはカプラーメン
e0103604_1861693.jpg
気持ちのいい山道。
e0103604_1873162.jpg
4時間30分の心地いい山散歩
e0103604_188131.jpg

----------------------------------MENO----------------------------------
[PR]
by bikke-aj | 2011-08-15 23:55 | Mountain
ましゅ〜の夏休み 2011.08.12
去年も河原に遊びにきたね。<ましゅ〜
今年もましゅ〜の夏休みは河原で!
e0103604_194508.jpg

っても、ましゅ〜は泳がないんだけどね。
人間が(ましゅ〜まま@トモ母が一番楽しみらしい(*´▽`)ノ
今年も日焼け対策ばっちりです!
e0103604_195884.jpg

去年よりは水に怖がらなかった気がするぅ〜
e0103604_1965510.jpg

暑い日は水辺でチャプチャプ楽しいね。

水泳の後は…買い物。
ましゅ〜は入り口でびっけとお留守番。
e0103604_197663.jpg

トモ君達の買い物は…。
うひょ〜〜い。でかいチキン!!(^◇^)
e0103604_1975799.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-08-12 23:55 | GO OUT
ましゅ〜とネンネ 2011.08.11
明日、ましゅ〜とお出掛けなので
夜、ましゅ〜んちに突撃訪問。

まさか、来るとは思わなかったみたいで
すんごい喜んでたぁ〜(*^^)v
e0103604_18162836.jpg

ってか、トモ君にベッタリ。
寝るときもトモ君のそばで(^-^)
e0103604_1818219.jpg
かわいいのぉ〜〜。
[PR]
by bikke-aj | 2011-08-11 23:56 | WAN
山歩きin川乗山 2011.08.11
夏休み〜〜。
さて、どうしましょ。

「川乗山」へ行きましょか。
去年は少し遅い時間だったので、ちょっと早めに出発しましょ。
<奥多摩からバス(1時間に1本だし^_^;

e0103604_17541262.jpg

今日も気持ちのいい晴れ。
ってか、あついね。
んが、川沿いはマイナスイオンた〜っぷりで気持ちいい。
e0103604_17553767.jpg

この山の一番の目的は、ここ「百尋の滝」\(^O^)/
すんごい迫力で、疲れもぶっ飛ぶます!
今日はここで、早めのご飯です。
e0103604_1758622.jpg

さて、今日は午後からお天気が怪しそうなので
早めに山頂を目指しますか!

やっぱりここは少しハードね。。

e0103604_17584467.jpg

う〜ん、今回も視界が悪い。
んが、やっぱり山頂は嬉しい\(^O^)/
e0103604_1821360.jpg

ん?本格的に降ってきそうな予感。
雷…やばいっしょ。怖い。
休憩もそこそこに下山しましょ。

で、お決まりの!!
青梅駅での「立ち食いそば」@かき揚げそば。
最高にうまいのだ!
e0103604_183515.jpg


---------------------------------MENO----------------------------------
[PR]
by bikke-aj | 2011-08-11 23:55 | Mountain
のんびり、まったり 2011.08.07
フーち、おはよ。
e0103604_16451693.jpg


お昼寝の友@るぅちゃん♪
このブランケットじゃない方がよかったね。。(^_^;)
e0103604_1642599.jpg


お昼はおいしい讃岐うどん。
夜はトモカレー。
ごくらくごくらく。
e0103604_16422199.jpg


のんびり、まったり日曜日。
いつもありがとね。<強ちゃん・B父♪

そそ、今年のB父のお誕生日ケーキは…
サーティワンアイスクリームの「スヌちゃんアイスクリームケーキ」
とってもかわいいかったのだ。
e0103604_16433290.jpg

お味ももちろんGOODなのだ(*^^)v
[PR]
by bikke-aj | 2011-08-07 23:55 | GO OUT
お山へ 2011.08.06
今年もお天気のいい6日。


さて、お山の強ちゃんちへGOです。
e0103604_16391025.jpg

もちろん、お山のJUDYにも「ひまわり」は忘れません
e0103604_1639426.jpg


フーち、おじゃましますね~~。
今日もご機嫌さん(*^^)v
e0103604_16392694.jpg

11日がお誕生日のB父。
ちょっと早めのお誕生日会♪
昼間っから手巻きすしパーティー\(^O^)/
e0103604_16401488.jpg

夜は恒例の夏祭り♪
今年も怪しいお天気だったけど…
お、大丈夫!
太鼓の音に誘われて、楽しんできちゃいました!
e0103604_16402854.jpg
お楽しみの抽選会は…
何にも当たらず。ちぇっ!(メ-_-)
[PR]
by bikke-aj | 2011-08-06 23:55 | GO OUT