びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
グリーンカーテン_4 2011.06.29
さすが、ゴーヤ。
誰でも簡単に育てられるってだけあって、ついに!!
ってか、気が付けばここまで伸びてた!
e0103604_15421639.jpg


ナスちゃんも、そろそろいい感じだね〜
e0103604_15434699.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-06-29 23:55 | Natural
グリーンカーテン_3 2011.06.23
ぐんぐん、成長ちゅう
e0103604_15225951.jpg


それぽい姿。
e0103604_1525247.jpg

期待してますよ。
e0103604_1531534.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-06-23 23:55 | Natural
グリーンカーテン_2 2011.06.22
ウチには連絡ノートがある。
今朝のトモ君からの連絡事項は…
e0103604_1545668.jpg
ミステリーツアーみたいじゃないか。(*≧ω≦)



なんだろ、なんだろ。



e0103604_15113676.jpg

わーい!!
ゴーヤちゃんに花が!!
ナスがナスっぽくなってる!! 
家庭菜園、楽しッ ヽ(*>∀<*)ノ
[PR]
by bikke-aj | 2011-06-22 23:55 | Natural
久しぶりにお山へGO! 2011.06.19
フランに久しぶりに会いに行ったので、ぺったん。
e0103604_10584849.jpg
14歳のフーち。
一緒に散歩にも行ったよ〜
e0103604_10592764.jpg
うひゃひゃ。かわいいいヾ(*≧∀≦*)ノ
e0103604_1111773.jpg
るぅももちろん、元気!!
もちろん、かわいいです!!

久しぶりに万座温泉も楽しんじゃったりして!
e0103604_1636926.jpg


う〜ん、癒されました。ありがとね〜〜
[PR]
by bikke-aj | 2011-06-19 23:55 | GO OUT
グリーンカーテン 2011.06.12
実家の庭で家庭菜園をしてるのをみた影響で
プランター2個と
ゴーヤの苗1、
茄子の苗3を買ってきたんだけど
目指すはグリーンカーテン!!

と、いうことで
本日、プランター2個とゴーヤの苗1そして茄子の苗2を追加(*≧ω≦)
e0103604_19482822.jpg

庭が少し賑やかになりました(*´∀`)

ちゃんとカーテンができるのだろうか?
成長が楽しみデス
e0103604_19501035.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-06-12 23:55 | Natural
地デジに便乗。 2011.06.11
今週は実家より通ってたので、お久しぶりのトモ君。

カレーランチでなんだかデート気分 ヾ(*´∀`*)ノ
e0103604_14285325.jpg



トモ実家のテレビがブラウン管なので
液晶テレビをプレゼントしようと、電気屋さんへ。
あとひと月ちょっとだもんね@地デジまで
混んでる混んでる。

店員さんをつかまえるのにも、一苦労だぜ。
「コレで」って決めたはいいけど、在庫がないみたい。
せっかく今日持って行くつもりでいたのにな。残念。

ん???

なぜか・・・

ウチの寝室に、テレビが・・・ ヽ(*´∀`)ノ
e0103604_1438169.jpg

はい、便乗しちゃったのだ。にゃは ヾ(o´▽`)ノ
[PR]
by bikke-aj | 2011-06-11 23:55 | House
マニュアル車 2011.06.06
秋田に温泉治療に行った両親。

実家のワンコの面倒を見るために、
仕事が終わってから実家へ。
朝は実家より通勤。

電車じゃ、面倒なので、お父さんの車を借りちゃうのだ。
って・・・・・
軽のマニュアル。(。・´д`・。)
e0103604_141340100.jpg

久しぶりのマニュアル車。
坂道発進だけは気を付けないとな(*≧ω≦)
[PR]
by bikke-aj | 2011-06-06 23:55 | BIKKE
新幹線 2011.06.05
秋田に温泉治療に行く。っていう、びっけの両親。
東京駅へお見送りに。

新幹線ホームって、なんだかワクワクするよね〜。
びっけも一緒に乗って出掛けたい。って思っちゃうよ。

東北新幹線の車両には「がんばろう 日本!」って
e0103604_1858583.jpg



そそ、東北地方太平洋沖地震があって
「九州新幹線全線開業記念」のCMが放中止。
You Tubeにアップされたのを見たけど、超カンドー。
なぜだか、涙がとまらなくって…。
マイア・ヒラサワの曲が、またピッタリでサイコーなんだなぁ〜〜。
泣きながら、なんだか笑顔になれたりもして。
うん、元気・パワーをもらえるって感じかな。

e0103604_19102517.jpg
祝★九州
まだの人はぜひ、みてくださいな↑

DVDも出てるらしいね。
って、いまごろ?ってな話だけどね(´∀`*;;))
[PR]
by bikke-aj | 2011-06-05 23:55 | BIKKE
ヒミツにしたいお蕎麦やさん 2011.06.03
お父さん、本日退院★

「お昼、お蕎麦食べたいね〜」なんて言ってたら
素敵なお店を発見!
e0103604_13362578.jpg

竹藪を抜けてお店へ。
ちょっと旅にきたような、なかなかの雰囲気。

お父さん、食欲ないかな?食べられるかな?
なんて思ったけど、心配無用。
ぺろりと完食。さすがデス。
これで安心して午後仕事に行けますな。
e0103604_13463388.jpg
↑鴨南そば。うまいぞッ!
[PR]
by bikke-aj | 2011-06-03 23:55 | Food