びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
浅間山登山 2010.10.16
いつも強ちゃんちへ行くときに、必ず見ている浅間山。
「いつかは登ってみたい!」って思うこと3年。
お天気もよさそうだし、本日浅間山登山決行!!
綺麗な朝やけ。そしてみごとなうろこ雲。
e0103604_1433818.jpg

綺麗な空、そして雲。
e0103604_14333664.jpg
横川のサービスエリアを過ぎたあたり。
あとで聞いたんだけど、この雲「地震雲」だったらしい。

強ちゃん・B父と合流。<おはよッ!ヽ(゚∀゚)ノ
浅間日和・頑張って登りますよ〜。よろしくですッ!!
e0103604_15462329.jpg
頑張ってると滝が 。癒されます(*´▽`)ノ
紅葉も始まってて、綺麗です。
特に落葉松・いい色!! キレ〜だッ。
e0103604_15521464.jpg

さてさて、ここからが本番?
浅間山に登ってる!!ってな山肌になってきたぁー!
e0103604_15533784.jpg

しかし、今日は本当に天気がいい!!
空の青のあおがハンパない!! 「AO」


つ、ついに浅間山頂ですッ!<お疲れ様でしたぁ〜。ヽ(´∀`。)ノ゚
火口から500メートル以内は立ち入り禁止だって。そりゃそーだよねヾ(´Д`;)
でもね、結構な人達が火口の側まで行ってた。
実は・・・ちょっと行って見たい。って思ったりして・・・

さて、お昼を食べましょ。
e0103604_160386.jpg



そして、縦走。
一応、ここが山頂になるのかな?
頑張りました!!!
お天気にメチャクチャ恵まれて、遠くの山まで本当によく見えたよー。
あ、富士山も確認出来ました♪
e0103604_15554630.jpg


念願の浅間山登山。
登れたー!頑張ったー!!で大満足 (*ノ∀^)ノ゛
いや〜、嬉しいな。うれしいな。
ここ最近の山登りは「浅間山登山の為」の体力作りだったので
本当に嬉しい。
強ちゃん、B父、そしてトモ君ありがとぉーヽ(´∀`。)ノ゚
[PR]
by bikke-aj | 2010-10-16 23:55 | GO OUT
ニラカレー 2010.10.09
カレーが大好きな彼@トモ君(* >ω<)

トモシェフは本日「ニラカレー」というのを作ってくれた。
ニラカレーの向こうは温野菜。
e0103604_1621175.jpg

ニラっぽくなく、うまい!!

カレーって、ついススムね ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by bikke-aj | 2010-10-09 23:56 | Food
トモパパ会 2010.10.03
トモ君のパパさん、今年は帰国が多い。
今夜のトモパパ会はイタリアン。
e0103604_16273915.jpg
そしてワイン付き(≧ω≦。)
[PR]
by bikke-aj | 2010-10-03 23:55 | Food
収穫祭へGO! 2010.10.02
ここ最近、連休の真ん中とか
土曜日とかにトモ君の用事があったりで・・・

お出かけしたいのにぃ・・・なんだよなんだよ。。。(。´Д⊂)
今日はじゃがいも収穫祭なのになぁ〜〜。
行きたいな、行きたいな。とアピールしてたら、
予定をキャンセルしてくれました♪ラッキー (*ノ∀^)ノ゛

そんなワケで、まずは強ちゃんちへ。
フーち君、やったよ!! 収穫祭、参加できることになったよ!!の報告。
e0103604_15423877.jpg


そして収穫祭へGO〜。
手慣れたもんです。始まる前に下見に行く隊長と副隊長。
e0103604_1543399.jpg
さて掘りますよ〜
e0103604_15451771.jpg
あっという間に2袋いっぱいです (〃^∇^)o
楽しいね!!嬉しいな。


温泉に行ったあとは、ひとり一品ジャガイモ料理。
e0103604_15532362.jpg

色々な料理のおかげで、飽きることなくペロリ。

今年も、美味しい&楽しい収穫祭。
日帰りだったけど、盛り沢山で楽しかったですぅ〜。
強ちゃん&B父ありがとね〜。
そして予定をキャンセルしてくれたトモ君、サンキュ!

るぅちゃん、フラン、またね〜!
e0103604_15554057.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-10-02 23:55 | GO OUT