びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
成田空港 2010.09.23
お迎えで成田空港へ。
朝早かったので、スイスイスーイ。

この雰囲気、いいね。どっか行きたくなる。
e0103604_14403524.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-09-23 23:55 | GO OUT
素敵な発想 2010.09.21
仕事で調べ物をしてたら、こんなサイトを発見!
デザインマガジン”dezeen.com
その中のこのページ






こーゆう発想、大好きだなぁ〜〜(*´▽`)ノ
こんなの載ってます!!
e0103604_11315497.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-09-21 23:55 | BIKKE
じゅっこ雲だ 2010.09.18
本日、快晴。
空を見たら、またまたJUDYっぽい雲発見。
e0103604_20121815.jpg

お空でも「防災ふっさです」って遠吠えしてるみたいだッ!
こんな感じでね ∩(´∀`)∩♪
e0103604_10434714.jpg



そして渋谷。すごい人だッ!
e0103604_2020731.jpg

意味不明だねo┤*´Д`*├o
[PR]
by bikke-aj | 2010-09-18 23:55 | Natural
ちょっとグチ。 2010.09.15
会社の子、どうも理解力がないみたいで・・・。
何度も何度も同じミス。

文字打ちをお願いしたときも
「明朝体じゃないフォントで」って指定したのに、
なぜか明朝体でデータがきたり・・・。
びっけの説明が下手なのか?

ホントにイヤになってくる。

ストレス発散の方法もうまく出来ずに、ため込んでる感じ。
マイナス思考炸裂の日々・・・。・(*ノД`*)
はぁ、いかんいかん。


ワンコだって、飼わない・飼えないワケじゃないよ。
ただ、ご縁がないだけ。
タイミングがあわないだけ。


はぁ、何を書いてるのだか・・・。
かわいいANDY&JUDYでも貼っておこう♪
e0103604_20031100.jpg
e0103604_2003892.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-09-15 23:55 | BIKKE
西湖の朝 2010.09.12
おはよう。きなちゃん♪
e0103604_18355358.jpg

キュートだな〜〜(*'-^)-☆

西湖、久しぶりに来たけど、この雰囲気変わらないね〜。
今回はお久しぶりな人にも会えて、本当に楽しかったです〜。
e0103604_18421061.jpg


泳ぐきなちゃん。
e0103604_18422129.jpg
陸から見てるコンタ♪
e0103604_1842318.jpg


楽しいんだけど、一人できちゃったびっけ。
お酒を飲むわけにもいかず・・・
ちょっとセンチメンタルになってしまったかな。


あぅ・・・スプリンガーもかわいいなぁ。もぅ〜〜(*'-^)-☆
e0103604_18474647.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-09-12 23:55 | GO OUT
9月の第二は 2010.09.11
何度か参加した西湖のスプリンガーキャンプ。
各地から集まって多い時なんて100頭は超えていたんじゃないかな?ってな
スプリンガーキャンプ。

JUDYを亡くしてから、ますます足が遠のいちゃった。
最後に行ったのはいつだったっけ?
今年もきな母に声をかけてもらって、
何を思ったか講習が終わってから車を飛ばして西湖へGO。

この感じ、たまんないッス!!
e0103604_18245042.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-09-11 23:57 | GO OUT
講習会 2010.09.11
本日、講習会でこちらにお邪魔。
e0103604_17394751.jpg


トモ君の「救命講習を受けよう」の声にリエちゃんも一緒に受講。

心肺蘇生やAEDの使い方を教えてもらう1日みっちりの講習会。
誰でも申し込みをすれば簡単に受けれることができるこの講習会
AEDは簡単に操作できる。って言うけど
使い方を知ってると知らないとでは、イザという時の行動が大きく違うかもしれない。って思ったかな。
e0103604_1755452.jpg


なんとか無事に、証明書をもらうことが出来たけど…
e0103604_17473012.jpg

イザという時…行動できる自信はないけど、
この証明書は大きな自信になるかな。
[PR]
by bikke-aj | 2010-09-11 23:55 | BIKKE
ワンコわらわらな日曜日 2010.09.05
ANDYとJUDYがドックスポーツを始めるきっかけになった「チームK」。

あっちの大会。こっちの大会とみんなで集まるのが楽しくって
よく車を走らせ参加したっけ。

ちょっとだけかじったアジリティ。
本格的には出来ないけど、楽しみながら参加させてもらったり
バイクジョアリングなんかも楽しませてもらったな〜〜。
JUDYが結構早くてね!
メダルやトロフィーなんかも貰っちゃったっけ。


本日、石川からぽっぽちゃん家。佐久からゆうな家。
ワンコわらわらな日曜日。
ぽっぽちゃんちもワンコ9頭。本日代表3頭。
e0103604_16272853.jpg

ゆうな家ワンコ9頭。全員参加!
e0103604_16274029.jpg

e0103604_16274713.jpg


地べたなるうトイプードル@るぅ(汗)
e0103604_1772076.jpg



なんだか懐かしい気持ちになった1日でした〜〜。
みんなありがと〜〜(*'-^)-☆
[PR]
by bikke-aj | 2010-09-05 23:55 | GO OUT
北軽井沢〜 2010.09.04
明日の日曜日、強ちゃんちに懐かしのメンバーが集まるというので
前乗りのびっけ&トモ君。
e0103604_161395.jpg

お天気に恵まれ、楽しいドライブ♪

フランも少し涼しくなって楽チンだね〜〜♪
e0103604_1614778.jpg
「なんかうまそうな予感♪」
はい、すでにBBQのテーブルセッティングが完了してたりして(ノ^∇^)ノ
早く夕方にならないかな〜〜。

今夜は早めのお夕飯@BBQ
e0103604_1643631.jpg

お外ご飯はうまいのだヽ(^∀^ )ノ
[PR]
by bikke-aj | 2010-09-04 23:55 | GO OUT