びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
maiちゃんの個展  2010.08.29
びっけのお友達&びっけの絵の先生のイラストレーターのMAIちゃん
今年も個展をやる!っていうのでお邪魔してきました。
e0103604_13264930.jpg

本当に彼女の絵は温かいんだよね〜。
e0103604_1328240.jpg

頑張ってるな。っていっつも思う。
びっけも頑張らないとって刺激されました。
今回特に気に入ったのは、この子♪o(*^・^*)o
e0103604_132935100.jpg


あ、maiちゃんのOfficial Shop があります。
Animal Colorです。
ポストカードや携帯クリーナーとか色々ありますよん。
そして色々な動物も揃ってマス。
覗いてみてね〜〜(*⌒∇⌒*)
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-29 23:55 | FRIEND
トモFamily's day_2 2010.08.28
午前中は、ましゅ〜とかわあそび。

夕方はトモぱぱさんが帰国してるってんで
トモねーさんご夫婦とみんなでご飯を食べに。
東京駅集合でございます。
e0103604_121767.jpg

東京駅でブラブラすることってあんまりないんだけど
すごいねー。
本当に駅?って思っちゃう程、広いし色々な店があるんだねー。
いなかもん丸出しでございます (ノ∀≦。)ノ
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-28 23:57 | GO OUT
トモFamily's day_1 2010.08.28
連日暑いしねー。涼しいことに行きたいね〜ってことで
本日ましゅ〜を連れて河原へ。
< ましゅ〜はトモ母が飼ってるワンコね(*´▽`)ノ
e0103604_1151980.jpg
ましゅ〜の夏休みだね♪

んが、、怖いかな〜。
e0103604_11515963.jpg

陸でおやつを食べてた方がいいかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0103604_11532744.jpg
びっけ&トモも河原に来たのは、超久しぶり。
ましゅ〜も他にワンちゃんがいたら一緒になって泳いだかな〜?
<トモ母、日焼け対策バッチリですね(≧ω≦。)
e0103604_1156459.jpg
ましゅ〜、楽しんでくれたかな?
e0103604_1214966.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-08-28 23:55 | GO OUT
久しぶりの・・・2010.08.26
野菜中心の健康生活にはワケがあるワケで・・・( ̄m ̄〃)

本日、朝から都会的な場所へ・・・
e0103604_18501919.jpg
はい、久しぶりの健康診断。

もちろん、バリウムも飲んじゃうコースでございます。
まぁ、久しぶりだしね。色々チェックしてほしいしね。

さてさて、結果はどうなんだろ?
あ、身長がちょっぴり伸びてたのには驚いた!!成長してるのか?
っても、数ミリだけどねー。
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-26 23:55 | BIKKE
野菜中心。 2010.08.24
ここ最近は野菜を中心とした食生活に。
健康的にね!


んなこと言ったって、
↓横田基地でめちゃくちゃな食べ物食べてるけどね((((((((((ノ∀`)・゚・。



今夜はオムレツかな〜〜。なんて思うけど・・・
e0103604_18364159.jpg

中身は・・・
キャベツだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0103604_1841461.jpg
苦手だったゴーヤも結構食べられる様になりました♪
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-24 23:55 | Food
Friendship Festivalの続き 2010.08.23
ナチョスのソースがベッタリ服に付いちゃって
帰ることになったんだけど、いい時間に帰ったかも!
警察犬訓練のデモンストレーションをやってたよ。
e0103604_1810969.jpg
そして、空にはこんな雲が((´∀`*))
e0103604_1812487.jpg
なぁーんか・・・ じゅっこに見えるのは気のせいだろうか?((´∀`*))
ん〜、ゴジラかなー??

家に帰ってさー、花火まで時間あるしって
ちょっとゴロンってしっちゃったんだよねー。トモ君も一緒に。
起きたら10時を過ぎてたよ Σ(゚Д゚ノ)ノ
花火は20:25〜だって。。
はぁ、とっくに終わっちゃったね。残念・(*ノД`*)・゚・。

来年のお楽しみにしておくかな。
e0103604_18295936.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-08-23 23:55 | GO OUT
Friendship Festival 2010 2010.08.22
昨日・今日と横田基地で好友会をやってるっていうので本日行ってきた。
横田基地は年に一度、夏だけ開放してくれるんだよね。

福生に来て、15年。<だったかな〜?それ位だったかな?
この好友会に行ったのって、2回目? 3回目?(;´Д`A
行けば楽しいんだけど・・・ 混んでるんだよね。
ってことで、夕方からおでかけ。
e0103604_1549312.jpg

飛行機が間近で見られたり、パラシュートから下りてきたり
なんだか盛り沢山なイベントがあるらしい。
e0103604_15555112.jpg

ま、お決まりだからね。一応写真は撮っておこう!
e0103604_15581895.jpg
こんなに近くで見られるってすごいとは思うけど・・・
ぶっちゃけよくわからない。`ヽ(゚∀゚ゞ)
とか、なんだかんだ言ってても結局行ったら楽しまなきゃってことで
こんな写真まで撮っちゃったりしてヽ(∀≦*)ブッ
e0103604_1633321.jpg


そして行ったら、やっぱり固い肉を食べないとね。
あ、イヤ失礼。。。アメリカっぽいステーキねゞ(∇≦* )
e0103604_1664568.jpg

最終日の今日は夜、
花火があるっていうので見て帰ろうって思ったんだけどなー。
ナチョスを食べたのがいけなかった。。。。。
夢中で食べてたら?こんなことになっちゃって (*ノД`*)・゚・。
e0103604_1621333.jpg

テンション下がってしまい、帰ることに・・・。

ま、家の近くの公園から見ればいっか。
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-22 23:55 | GO OUT
高水三山<山さんぽ 2010.08.21
本日ハデなメンズと一緒にまたまた高水三山へ。
e0103604_1422320.jpg

どこがハデなメンズ???って思うでしょ。


って、ほら!!!!
ハデなメンズでしょ(笑)
e0103604_14231156.jpg

派手な彼はトモ君のお友達。そしてスノボー仲間。
ウチに遊びに来た時に
「7月から時々山歩きしてるんだよ」ってな話をしたら、
次の日には、すでに山靴をゲット ゞ(´ε`●)
ついこの間は、富士山登山にも行ってきたらしい。
すっかりハマってしまった一人でございます( ´∀`)

このコース、時間的にも景色も本当にお気に入り。
e0103604_14435411.jpg
今日も気持ちよく山頂へ。
ってか、暑いぜッ! 一番辛かったかもしれない(;´Д`A ```

++本日のランチ++
暖かいスープにホットサンド・・・
暑いかな?って思ったけど、やっぱり山頂の日陰は涼しいね。
e0103604_1445455.jpg

そして、うまい!!(ノ●´∀)ノ わぁい♪


また一緒に行こうーね。
e0103604_1456051.jpg


-----------------------------------MENO---------------------------------
軍畑駅(8:50)→高水山頂(10:40)→岩茸石山頂(11:10)→
(12:10)→惣岳山頂(12:45)→御岳駅(13:50)
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-21 23:55 | Mountain
明日の準備 2010.08.20
明日は山歩き。

いつもと、ちょっと違うランチにしよう♪
e0103604_12145622.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-08-20 23:56 | BIKKE
森のカフェ@牛乳屋 2010.08.20
ここ最近、強ちゃんちへお邪魔する時にMy macちゃん持参のワケは・・・
牛乳屋さんのお仕事をお手伝いしてたから。

お店は今年の春からOPEN。
んで、本日、HPが開設しました♪ <牛乳屋チェックチェックぅ〜♪
e0103604_125522.jpg



牛乳って、ぶっちゃけちょっと苦手なびっけ。
スープやホワイトソースとかには使うけど・・・
普段、牛乳だけで飲むことって本当にないんだよね。

んが、牛乳屋さんの「無農薬・低温保持殺菌牛乳」はちょいと違うのだ。
牛乳独特のニオイとかないんだよね〜。
なので、牛乳が苦手なびっけでもグビグビ飲めちゃうのだ゚(*´∀`)b゚
是非、お試しあれ〜〜〜 (*´∀`)

あ、ソフトクリームも超おすすめッス!!
[PR]
by bikke-aj | 2010-08-20 23:55 | BIKKE