びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
夏祭り〜 2010.07.31
ウチの近くの小さな公園も今日は夏祭りモード♪
e0103604_20322432.jpg
なんだかワクワクする〜〜。
って、昼間からちょっと飲んでしまったら……。
本日立川の昭和記念公園での花火大会。
この辺では結構大きな花火大会なんだよね〜。
行くつもりで、楽しみにしてたのに間に合わないか?ってな時間。
うーん、どうしよっか。

チラッとだけでもって、急いで行ったよ=3
あ、雰囲気から入るびっけ達はしっかりと浴衣を着て(≧ω≦。)
今回は昭和記念公園の最寄り駅より見物。
人がいっぱいだったけど、チラッと見れてヨカッタ。
e0103604_20444849.jpg

って、浴衣着ないで行けば、もっと早く見れたか ヾ(´∀`;)
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-31 23:55 | GO OUT
夏を乗り切ろう! 2010.07.28
暑い、暑い。

仕事もちょっぴり忙しい。

そんな時は……
e0103604_837963.jpg


コレ食べて、元気に夏を乗り切ろう!
e0103604_8372995.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-07-28 23:55 | Food
この動物は…… 2010.07.26
テレビを見てたら……
ん?
んん??
JUっちゃん???
e0103604_8273091.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-07-26 23:55 | BIKKE
ずんく祭り〜その3  2010.07.25
明け方、どうしても眠たくなってしまったびっけ。
みなさんは朝までおしゃべりをしてたそうだ。
朝までおっしゃべりじゃないな。オールだ。オール!!

朝7時頃からココで撮影があったみたいだけど・・・。
ちょっと撮影風景とか見たい!って気持ちがありつつも
びっけは夢の中 (;´Д`A ```
睡魔のバカヤロー!!

ちょっと暑くなってきたね。ナツちゃん。
移動しますか!?
e0103604_22133954.jpg

移動先は・・・
只今建設中の自宅兼スタジオ!
こちらもステキです♪
e0103604_22142740.jpg
次に遊びに行った時には完成してるかな?

楽しみがまた増えました:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
って、どっちのおうちも本当にステキです。

楽しいおしゃべりと遅めのランチを食べたら
楽しい時間はアッという間。

そろそろ、ずんくさんを空港へ送らないとね。
また、ここで再会できますように!と誓って★
e0103604_2215383.jpg

お別れは寂しいね。

オールのトモ君を横目に、遅めのランチでビールを飲んでしまったびっけ。
空港までの運転もお願いしてしまった。。。ご苦労さまでしたヾ(´Д`;●)
e0103604_22155510.jpg
飛行機乗れるのか?……………………ヽ(∀≦*)ブッ

またすぐに逢えます様に★
e0103604_22163322.jpg


きな家のみなさん、じゅんちゃん・シンさん
そして、東京出張のずんくさん。
楽しい楽しい2日間をありがとね (*´▽`)*ノ
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-25 23:55 | GO OUT
ずんく祭り〜その2  2010.07.24
アクアラインを通って着いた場所は千葉。
ずんくさんは5年ぶり。
びっけとトモ君は4年ぶりかな。
久しぶりの懐かしい空間。

出迎えてくれたのは、じゅんちゃんちのナツ♪
e0103604_2224863.jpg

そしてそして、ここできな家とも合流〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
e0103604_22351569.jpg
一気に気分も盛り上がります!
って、すでに、ずんくさんに逢った時から
テンション上がりっぱなしだったけどね∩(´∀`)∩♪
久しぶりの再会って感じが全然しないところも、また最高!


今夜はお庭でBBQ。
e0103604_22262358.jpg
びっけは酔っぱらい。
ここから先、夜の宴会の写真がありませんの・(ノД`)


話は尽きず、夜は更けて…。
5年&4年ぶりの再会で、
気がつけばチュンチュンタイム。

おしゃべりは朝まで続くのであった……。つづく。
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-24 23:57 | GO OUT
ずんく祭り〜その1  2010.07.24
北海道に住んでいるJUNKさん。
タイミングよく東京上陸@出張♪
しかも、土曜日は午後からフリーになるとな。
こりゃ、集まらないとね! (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

秋葉原で合流した後は、ずんくさんの行きたい所へご案内。
ってことで、横浜@MOONEYES
e0103604_22205641.jpg
ホントはここのcafeでお昼を!と思ったんだけどね〜。
出掛けにHPをチェックしたら…
エアコン故障で臨時休業とな。ありゃりゃ。。。Σ(´□` ) 
んー、でも
ずんくさんは充分に楽しめた様子(*≧m≦*)

そして……
アクアラインを通って〜〜〜
e0103604_22213640.jpg

びっけは初めて。アクアライン。
ちょっと休憩のつもりが…
あっちこっちチェックチェック。
だって、はじめて来たんだも〜ん♪
e0103604_2222942.jpg
さて、さて、向かいますか!!
ずんくさんは5年ぶりのあの場所へ。。
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-24 23:55 | GO OUT
ありがと。野菜 2010.07.20
昨日、強ちゃんちの帰りに野菜を沢山いただいたの。
<野菜の写真撮っておけばよかった・゚・(ノД`)

さて、どうしよっかな。って思って帰宅したら
トモシェフがすでにご飯の支度をしてくれました♪
本日、野菜たっぷりのグリーンカレー&大根サラダ
e0103604_0564388.jpg
うまうま、ありがとーヽ(^∀^ )ノ
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-20 23:58 | Food
日帰りひとり旅? 2010.07.19
おにぎり持ってどこ行くの〜?
e0103604_023845.jpg
トモ君が朝、持たせてくれたおにぎり。
そーいや、妙高でバイクジョアリングの大会に出掛けた朝も持たせてくれた♪
嬉しいね。ありがたいな。
1個は車の中で、1個はパーキングで食べました!
ありがと。わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい

さて、この景色・・・。
e0103604_024483.jpg
はい、浅間山〜〜。
ってことは、強ちゃんち♪


もっと早く到着の予定だったんだけど・・・。
お昼の到着になってしまった。。ごめんよ〜〜<強ちゃん。
e0103604_0251015.jpg

今日は自宅のマックちゃんを持ってのお邪魔。
ちと、お仕事でございます。
夏休みの宿題を二人でやってるみたいで
なんだか楽しかったですぅ〜。
e0103604_0251964.jpg
夜ご飯までしっかりご馳走になってしまった。
また、ゆっくり遊びに行くね〜〜。
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-19 23:58 | GO OUT
首都高でロッククライミング? 2010.07.18
ちょっと用事があり、都内に。
首都高に入ったとたんに、ちと渋滞。
e0103604_0421531.jpg
う〜〜〜ん。

ん??
んん??


渋滞のおかげで、おもしろ看板みっ〜〜け。
最初は、本当に登ってるのかと( ゚Д゚)y
e0103604_043943.jpg

このあと渋滞は解消されて、写真には撮れなかったけど
この後にも、同じ会社の看板があった。
二人、三人って人が増えてた(*⌒∇⌒*)♪
こーゆう発想、すきだな〜。
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-18 23:58 | GO OUT
山歩きin川乗山 2010.07.17
奥多摩の中ではなかなか人気の山らしい@川乗山
ということで、登ってみたいな〜って思い、
今日は「川乗山」へGO!<トモ君/びっけ/リエちゃん
福生駅から電車で奥多摩まで向かいます。
e0103604_23465688.jpg
奥多摩駅には登山の人でいっぱい。
ん?今日は3連休初日だったか…。

奥多摩からはバスで…
バスなんて乗るの何年ぶりだろう?
バスに乗ること15分。「川乗橋」に到着。<9:45
さて、ここから出発!!
っても登山道じゃないのね。
e0103604_23473627.jpg
登山道につく頃には、ちょっとバテバテ。
んが、頑張って行きますよ!!<10:25
え?バス停から登山道まで40分もあったんだ〜(;´Д`A `
e0103604_23475486.jpg

目指すは「百尋の滝」@ここから1.9km

今日も水の音で癒されます。
e0103604_23541888.jpg
リエちゃん、ちょっとバテ気味。
e0103604_23544917.jpg
川で顔を洗って、リフレッシュ!
もうちょっとがんばろう!!

と、本日最初の目的地「百尋の滝」に到着!<11:25
e0103604_23551318.jpg
落差約40mらしい。
かなりの迫力だ!!
イヤ〜〜、いいね〜〜。

e0103604_23553711.jpg
んが、人が多い。
結局バス停から一斉にスタート!ってな感じだからね。
バスも1時間に1本位だったような…。
まッ、しゃーないね

さて、山頂目指しますか!!

……リエちゃん、途中で「歩けない」って…
座り込んじゃったね。
本日、結構ハードです。

無理しないで、のんびりゆっくり目指しましょう〜〜。
e0103604_2356263.jpg
この標識不親切。
山頂まであとどれくらい〜〜??


頑張れガンバレ!!

やっと山頂でございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
川乗山@1364m<お疲れさま〜。<13:35
ん〜〜、山頂からの景色は…あんまりだったけど
今日の達成感はなかなか♪
e0103604_23571068.jpg
ここでお昼ご飯!って思ったけど
結構虫が多いし、なんだか食欲がない。
糖分&水分、小休憩をして下山しまーす。
e0103604_04062.jpg
最近の元気の源は「レモンちゃんの砂糖漬け」
一気に回復します!! ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
途中でおにぎりを頬張り、やっとGOAL。<17:50
e0103604_05088.jpg

なかなかハードな山でした。

----------------------------------MENO----------------------------------
奥多摩駅→バス(川乗橋停9:45)登山口(10:25)→百尋の滝(11:25)→
川乗山頂(13:35)→鳩の巣駅(17:50)
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-17 23:58 | Mountain