びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
決勝トーナメント1回戦 2010.06.29
FIFAワールドカップ2010。
e0103604_1941960.jpg

後半がはじまりました。

今夜も目が離せない。
ガンバレ、日本!!!!!
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-29 23:58 | SPORTS
一人で立つもん。 2010.06.28
こりゃ〜〜、便利。
「立つしゃもじくん」
e0103604_9323110.jpg
ま、びっけんちの場合……。
あんまりご飯を炊かないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-28 08:31 | House
北軽井沢〜 2010.06.27
本日のランチは、この間食べられなかったカレー屋さんへGO!
e0103604_9131818.jpg
牛乳屋さんへ立ち寄ったり〜。
のんびりのんびり。
e0103604_9135533.jpg
嬬恋の高原キャベツも順調そうです。
一面、緑でキレイだ!


夜もうまうま。
e0103604_9152610.jpg

「びっけ、食べてばっかりですね」ってな声が、
るぅちゃんから聞こえてきそうだッ。
最近?食に走ってるびっけ。
こりゃ、ヤバいなヾ(´Д`;●)


本当はドイツ対イングランド戦を見て帰りたかったけど…。
コレ見て帰ったら…ヤバいもんね。
いつも強ちゃんファミリー様ありがとね〜。
またね〜〜。
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-27 23:55 | GO OUT
北軽井沢〜 2010.06.26
強ちゃんちへおでかけ〜〜。
朝早く出発しようと思ったんだけど……。
連日のサッカー疲れで、寝坊してしまった(*ノД`*)
びっけが起きるのを待っての出発。
ってことで、お昼頃到着。

こちらも元気な13歳!フラン&るぅちゃん
<おひさしぶり♪
e0103604_8193345.jpg
お庭の緑がキレイだ!


お昼ご飯を食べて、のんびりしようかな〜
(昼寝でもしようかな)って思ってたところに
ガイドのお仕事に行ってたB父が帰宅。
急遽、温泉に行こう!ってことで
e0103604_8245940.jpg
グリーンプラザ軽井沢の温泉へ。
ごくらく極楽♪


そして今夜も食べます!!
e0103604_8421043.jpg

そして今夜はウルグアイ対韓国戦。
e0103604_8434146.jpg
お酒もOK!美顔器でお手入れもOK!
さて!!巨大スクリーンで楽しみますかな。




って、後半…………
ゴロンと横になって見たのが間違いだった。
B父・びっけ・トモ君と
巨大「川の字」てな感じで、みんなで寝てしまった。はぅ(*ノД`*)
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-26 23:55 | GO OUT
ハーフタイム 2010.06.25
前半2点取ったね!やったね!!!
こんな時間だけど、トモ君と大声で騒いでしまったよヾ(´Д`;●) ォィォィ

ハーフタイムはチュンチュンタイム。
外はうっすら明るくなってきたよ。
e0103604_4311142.jpg


安心して、寝るか?それともこのまま見るか?
さて、どうしよう?
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-25 04:33 | SPORTS
予選突破せよ! 2010.06.25
こんな時間にテレビ観戦。。。
明日の仕事が心配だけど……。
こっちも気になるぅ。

デンマークvs日本。
e0103604_4132097.jpg
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-25 03:30 | SPORTS
うひょうひょ、ビジュたん 2010.06.24
れでぃママにお届けもの〜。
で、こちらもお久しぶりのビジュたん♪
e0103604_354067.jpg

大歓迎で迎えてくれました♪
うひょうひょなビジューに、びっけも嬉しくなっちゃったよん。

んが、今日はゆっくり遊べないのよ。
また、ゆっくり遊びに行くからねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

れでぃママ〜、ドタバタとごめんね〜。
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-24 23:55 | WAN
キレイな夕焼け。 2010.06.23
最近、同じ時間に外を眺めてるびっけ。
e0103604_3364969.jpg

今日の夕焼けもとってもキレイ。
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-23 23:55 | Natural
また来るね〜。 2010.06.21
スーちゃん&ランド、そしてJUNK家のみなさん。
色々とありがとね〜。
なんだかドタバタだったけど、
とっても濃い・楽しい時間を過ごせたよ!

スーちゃん&ランド♪
君たちにパワーをもらいました!ありがと。
また会おうね!!ねッ。
e0103604_3122765.jpg



もうちょっとのんびりしたいけど……。
東京に戻らなきゃだよ・(*ノД`*)
e0103604_323543.jpg

忙しい中、空港までお見送り、
JUNKさん、Mikikoさん本当にありがとう。
また、近いうちに会おうね!!絶対に!!
いつも楽しい時間をありがと!ヽ(´∀`)ノ
e0103604_3312941.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2010-06-21 23:55 | GO OUT
フラット&スプ 2010.06.20
今日はJUNKさんちのフラット&スプ♪
スカーレット&ランドに会いにヽ(´∀`)ノ


フラットのスーちゃん、13歳!!
<フランと一緒だね。そして白髪も全然ないの〜。
パピーみたいなお顔に、びっけはもうキュンキュン★
e0103604_250681.jpg
スプリンガーのランド君、11歳★
後ろ姿もキュート♪
e0103604_2504565.jpg

ヽ(∀`ヽ●)わぁ〜〜い★フラット&スプだぁ〜〜(ノ●´∀)ノ

どーしても、会いたくなっちゃってね。
無理言って来ちゃいました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


なんでもない、いつもと同じ空間。
e0103604_373767.jpg
お邪魔できてヨカッタ。
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-20 23:55 | GO OUT