びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ANDYの夢 2010.05.20
はじめてANDYの夢をみたびっけ。

けど……
嬉しい夢ではなかった。

ANDYの最期は「脾臓の破裂」 ←これが原因。

ANDYのお腹が風船のように
どんどんどんどん……膨らんで……
そんな夢。
こんな夢なら見なきゃヨカッタ。
そんな気持ちになってしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


トモ君に夢の話をした。
そしたら「オレなんて、いっぱい夢に出てくるよ〜」って
しかも、一緒に遊んでるらしい。

はぁ、羨ましい。。

びっけだって、本当は「うひょ〜〜い」って楽しそうに走って
ニコニコでご機嫌なANDY&JUDYに逢いたかったよ。
e0103604_21105138.jpg
         PHOTO:2001.07 箱根にて。
[PR]
by bikke-aj | 2010-05-20 23:55 | WAN
芝桜と温泉 2010.05.15
「暖かくなったら、山梨にある日帰り温泉に行きたい。」って
言ってたびっけのママ。
母の日も一緒にってことで、本日お出掛け。
お天気にも恵まれた土曜日。
気持ちよく出発!
って、前にも同じメンバーでこの道を通ったような……( ̄∀ ̄*)
e0103604_23335122.jpg
んで同じように途中休憩@「道の駅道志」
e0103604_23372250.jpg

この間と違うのはANDYがいないのね(*ノД`*)あぅ。。。



今回はここでご飯ではなく、山中湖でブランチ♪
はい、朝からお弁当を作ってくれたもんね〜。
ありがたい!!
e0103604_2341528.jpg
実家のワンコ@サンデーもご機嫌。
白鳥に興味津々。
驚かせたり、ガァーーーと突進したりしないんだけど
白鳥の方は威嚇してたよ(*・´ω`・*)

本日ひとつめ?ふたつ目?のイベント。富士芝桜まつり
e0103604_23503339.jpg
ちょっと富士山に雲がかかっちゃったけど、見事な芝桜に満足。
これでも6部咲きだそうだ。来週が見頃か?

そして、今回のメインイベント@ほったらかし温泉
びっけのママはここへ行きたかったみたいヽ(´∀`。)ノ゚
温泉前に笛吹川フルーツ公園に寄って、みんなでお散歩。
こーゆう広い公園に行くと
「ANDY&JUDY喜ぶだろうな。一緒だったらな」っていっつも思う。
e0103604_23575927.jpg
甲府盆地と富士山を眺めながら……。
お湯はやや温めなので、ゆっくりのんびり景色を楽しみながら入れる温泉。
ここは日の出1時間前からオープンしてるみたいなので、
今度は朝日か夜景を見ながら入ってみたいな。
[PR]
by bikke-aj | 2010-05-15 23:55 | GO OUT