びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
送別会パート2  2010.03.31
先日の送別会にはボスがいなかったので
本日改めて「りょーこちゃんの送別会」@井中居

e0103604_18524013.jpg
なかなか雰囲気のいいお店です。
e0103604_18552593.jpg
ただ食べるだけではなく
目でも楽しませてくれました。
ごちそうさまでした。


んが、、、なんだかモノ足らない(/д\)
高級古民家レストランの後に、
普通の居酒屋で飲み直してしまったよ( ̄▽ ̄;)

あ、ボスは帰りに・・・・・・・・・・・・・・・
コンビニに寄ってお弁当を買って帰ったそうだ。あはは(;゜▽゜A``
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-31 23:55 | Food
今度は海と温泉。 2010.03.27
本日3月27日は結婚記念日。
さて、どこへお出かけしようかね。

今シーズンのスノーボード終了。
週末はスキー場が多かったし…
ってことで、海方面@熱川へおでかけ。
e0103604_16375593.jpg
久しぶりの海。
気持ちよかった。
e0103604_16383217.jpg
おいしいお魚と温泉。極楽ごくらく。

ベタな観光スポット「熱川バナナワニ園」にも寄ったりして(^0^;
e0103604_16432590.jpg
小学生以来の訪問。
大人は楽しめるだろうか?と不安だったけど・・・
バナナとワニだけじゃなく、色々な植物があったりで
結構楽しかったですぅ〜(*^^)/
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-27 23:55 | GO OUT
元気のでるごはん。 2010.03.25
最近、ちょっぴり仕事がハードなびっけ。

そんな時に、トモシェフが
夕飯の支度をしておいてくれたりしてヽ(≧▽≦*)
本当に感謝。感謝。
e0103604_15102619.jpg
「麦とろご飯」
元気がでて、明日も頑張れる!
ありがと(*^∇^*)
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-25 23:55 | Food
こぶたちゃん♪ 2010.03.23
昨日のバスツアー最後のいちご狩り。

いちご狩りをしながら「3匹のこぶたと7人のこびとを探そう!」ってな
イベントもあったりして…。
見つけたらプレゼントがあるらしい。

ってことで、食べながら一生懸命探したりして(^.^;;

んが、全然見つからない。
あっちこっちで「見つけた〜」「あったぁ〜〜」なんて声が聞こえるし…。
e0103604_18153185.jpg
もう、あきらめて、ひたすら食べることに(^0^;
e0103604_18184360.jpg
途中でトモ君にも聞いてみたけど、いちごに夢中でノーコメント(-。-、)

ん???

んん???

ポケットの中を見ろ?


きゃ〜〜、しっかりトモ君のポケットの中に
こぶたちゃんがいるじゃない!!\(^0^)/
でかしたぞ!!トモ君(v^ー°)
e0103604_18255824.jpg

こぶたちゃんはこんな感じでいたそうだ。
う〜ん、いちごばっかり見てたびっけには、どっちにしろ絶対に見つけられないな(;^。^A
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-23 23:55 | Food
久しぶりの親孝行 2010.03.22
親孝行らしいことを全然してないびっけ。
こりゃ、いかん。ってことで旅行が大好きな
両親と一緒に「日帰りバス旅行」に参加!
バスってことが、またミソなわけで…(*^^;;

「南信州アルプス苺狩り」というツアーに参加。
こっち方面は、普段あんまり行かないからね〜。
おとーさんも、おかぁーさんも、そしてびっけワクワク♪

お天気にも恵まれた当日
窓からは北アルプスや南アルプスがキレイ。
e0103604_1582143.jpg
長野県駒ヶ根市にある光前寺を観光したり、
ワイン工場を見学したり…
バス旅行…色々な観光スポットを案内してくれます。
e0103604_15305449.jpg
そして本日のメインイベント
イチゴ狩り〜♪
e0103604_154347100.jpg


3連休最後の日ということで、渋滞も覚悟してたけど
割とスムーズに全ての行程をこなしての帰宅。
ゼリーのつかみ取りや野沢菜・おやきのおやつまで付いた
バスツアーに大満足の1日。
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-22 23:55 | GO OUT
Good-bye りょーこ  2010.03.10
会社のメンバーと
久しぶりに雰囲気のいいレストランへ。
いつもは居酒屋系が多いからね(^0^;
本日はちゃんとしたレストラン。

そのワケは…
びっけの仕事の相棒@りょーこちゃんの退職日ρ(。-、)
e0103604_18303649.jpg
ちゃんとしたレストランでも・・・
笑いは忘れませんYO。「王様気分で♪」


e0103604_18325920.jpg
うまうまな料理に大満足。

りょーこちゃんのデザートには、メッセージが!!
e0103604_18345358.jpg
お店のこーいった気遣い、めちゃ嬉しかったです★


りょーこちゃんは夢を目指し頑張ると…。
めちゃめちゃ寂しいけど、頑張る彼女を応援しないとなッ。
「頑張れ、りょーこ!!\(^O^)/」
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-10 23:55 | BIKKE
雪〜〜 2010.03.09
めったに積もらない東京に久しぶりに雪!

びっけ地方は東京ってもイナカだけど……(^0^;
朝からシンシンと降って、この時間でも止まず
積もってます。<っても5cmくらい?

ウチから一番近い公園。先ほどこんな感じだったよ。
e0103604_2241166.jpg

ANDY&JUDYもきっと喜んでるに違いない。
すごく近い公園だけど…久しぶりに行ったなッ。
まぁ、水分多くてベシャベシャだけどね(>。<)
e0103604_22425261.jpg
一緒に遊びたいな〜〜。
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-09 22:47 | Natural
Happy Birthday★buddy★15!! 2010.03.07
強ちゃんちのバディ様
本日15歳のお誕生日!!
すごいね、15歳だよ!!!ヽ(o^∇^o)ノうれしいねヽ(*^∇^*)ノ
e0103604_185324.jpg
お山のもののけコンビ、すごいっス。
15歳も楽しく過ごせますように♪



ちょうど、強ちゃんち方面にお友達とスノボーに行ってたので
帰りにちょっとだけ会ってきたんだ。
お友達が一緒だったので、チラッとだけ再会だったけど、
みんなで、ワラワラ玄関まできてくれて、嬉しかったぁ。

ドタバタと失礼しました。
また近いウチに遊びに行きますね〜<強ちゃんファミリーさま。
[PR]
by bikke-aj | 2010-03-07 23:55 | WAN