びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久しぶりの駒沢公園 2009.09.27
駒沢公園…何年ぶりだろ?
れでぃママとオフ会以外ではじめて会った想い出の場所。<2000.02
ANDYとれでぃは2歳。JUDYは1歳。




涼しい日曜日の夕方、久しぶりに行こうか!ってことで
駒沢公園へGO!
れでぃちゃん、ご機嫌だね!駒沢公園はれでぃの庭♪
案内よろしくね〜〜。
e0103604_1155147.jpg

れでぃは12歳と3ヶ月。
のんびりゆっくりのお散歩だけど、
いつものおうちの一回りとは足取りが全然違〜〜〜う。
お顔もなんだかイキイキ!!

お散歩のお供をさせてもらったびっけ&トモ君までイキイキ♪
楽しくなっちゃう〜♪


e0103604_117066.jpg
ビジューもご機嫌だね♪


駒沢公園、沢山の人が走ったり散歩に来たり
フラットさんを連れた2組に会ったりと……。
れでぃ&ビジューはもちろん、びっけまで刺激的なひとときでした。

e0103604_1232753.jpg
また一緒に行こうね!
[PR]
by bikke-aj | 2009-09-27 01:28 | WAN