びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひとつき。 2008.12.26
ANDYが旅立ってから、ひとつき。

なーんにもする気がおきない。
生活リズムが一気におかしくなっちゃった。
更新も何度もしようって思うんだけど、
パソに向かうと言葉がでてこない。

ANDYのぬくもりが恋しい。

e0103604_2191120.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-12-26 21:09 | WAN
ANDYの歌 2008.12.13
10日にミスチルのアルバムがでた。
e0103604_1254856.jpg

今のびっけには、
もう、やばいッス。
「花の匂い」
ANDYのことと
ダブってしまう…。









花の匂い ♪Mr.Children

届けたい 届けたい
届くはずもない声だとしても
あなたに届けたい
「ありがとう」「さよなら」
言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりに
あなたが手を繋いでいてくれるような気がした

信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい
信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを輝かす為の光

“永遠のさよなら”をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑みで
あなたはきっとまた会いに来てくれる

どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

人恋しさをメロディーにした
口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて聞いている

“本当のさよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ愛眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる


また、逢えるって頭ではわかってるつもり。
けど…なかなか……。 あぁ、逢いたい………。
e0103604_1282464.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-12-13 01:25 | music_movie
最後のツーショット 2008.12.11
ANDYが旅立ったのは11月26日の朝。
2週間経った今でも、まだ受け入れられず……。

仕事に行ってる日中は気を張ってるけど
家に帰ると全然ダメなびっけ。

けどね、がんばったANDYだもん。
びっけもがんばらないとね。
悲しく、つらく、長い長い1日。25日のこと書きました。

お別れをした日までのこと、少しずつ全部書いて思うかと思ってる。
最後まで「あきらめない」って言ってたANDY。
1年間ガンと戦い、副作用もなく、旅立つ前まで遊び、しっかりと食べたANDY。
ちゃんと書いておかないとね。

びっけはそんなANDYを誇りに思うよ。
e0103604_3555816.jpg
 ▲11.25 病院に行く前の最後のツーショット。
[PR]
by bikke-aj | 2008-12-11 03:56 | BIKKE
楽しかった3連休 2008.12.05
11月の3連休。<11.22〜24
ANDY最後のお出掛けをアップしました。
たくさん遊びに行った、大好きな強ちゃんち。
楽しそうに、いい笑顔をしているANDYに会えます。
e0103604_3534392.jpg




なんだか、今でもANDYがいないって思えない。
今日はトモ君と帰宅時間が一緒だった。
家に入る前に「トモ君が散歩で、びっけがご飯の用意ね」なんて会話をしてしまう。

眠れなくって、寂しい毎日。
[PR]
by bikke-aj | 2008-12-05 03:54 | BIKKE
ANDYの初七日 2008.12.02
先週の今頃……、夜間緊急病院にいた時間。
考えると思い出すと胸が痛い。

1週間、早いのか。遅いのか。
時間の感覚が麻痺しちゃってる。


お礼や、ご挨拶、ご報告ができなくって
本当にごめんなさい。
もうちょっと時間をください。


e0103604_1445253.jpg
  ▲11月25日。病院に行く前のANDY。
[PR]
by bikke-aj | 2008-12-02 01:47 | WAN
ANDY、12歳の誕生日。 2008.12.01
今日はANDYの12回目のお誕生日。
笑顔で、盛大にお祝いをしようと思ったんだけどね。
お友達がローソクも用意してくたのに…。
今夜はトモ君とふたりだけでのお誕生日会になっちゃったね。
e0103604_1154340.jpg

ANDY、生まれてきてくれてありがと。
ANDYに出逢えてよかった。
たくさんの想い出、たくさんの笑顔をありがとね。



色々更新をしようかと思ったけど……。
ごめんなさい。
[PR]
by bikke-aj | 2008-12-01 01:38 | WAN