びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ANDY病院の日 2008.10.31
抗生剤を飲んで1週間。今週も定期検診。
仕事が終わらず、ギリギリに滑り込んでしまった病院。
んが、待ち時間がなくって、びっけ&ANDYにはラッキーだったよ。

さて、今日の血液検査。
先週は低かったもんね。どうかな?
って心配してたけど、9700♪d(´▽`)b♪
触診でも、例のアイツは先週と変わらない感じだし、
いーじゃん、いーじゃん♪

「かえろうよぉー」
e0103604_9493083.jpg
来週もまた病院だしね。はい、おつかれさま。帰りますよ〜〜。

帰りに駅前で
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-31 23:55 | Hospital
植栽のお手入れ 2008.10.31
「朝から外が賑やかですねー」
e0103604_1646727.jpg

あ、今日は植栽のお手入れの日だったね。
e0103604_1647314.jpg

んじゃ、今日は洗濯物は外に干しちゃダメね。
スタッドレスタイヤに続き、パンツまで盗まれたら大変。大変!!( ̄▽ ̄)δ⌒


さて、今日はANDY病院の日。
特に変わったこともなかったし、復活した感じだし
きっと検査も問題ないかと♪
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-31 16:47 | House
被害届 2008.10.29
今朝、びっけは9時30分に家を出て仕事場へ。
買い物をして帰宅したのは、夜9時30分。

いつもの様に駐車場に車を止めて、さてお家に……
ん?なんか様子がおかしい。
いつもあるはずの、迷彩カバーがない!!!!!
迷彩カバーの中身はスタッドレスタイヤ。
はい、見事に全部(4本/カバーごと)盗まれておりました (x_x;)

前にトモ君と「何か対策をしないとね〜」って言ってたんだけど…
何にもしてなかったのが悪かったのね。
って思っても、あーーーーーー悔しい!!!!!!

おまわりさんに連絡して、来てもらい被害届を。
でもねー。なかなか出てこないらしいしねー(>_<;)
あーーーーー、これからのシーズン。
冬の強ちゃんちや、スノボー…… 
だいじなアイテムじゃない!!!うぅ。。。ショック
明日の朝、駐車場に行ったら…… あったりして!!
って、ないよね(/ー ̄;)


お口直しに、今日のANDYちゃん♪
e0103604_23494562.jpg
被害届を書いてる最中、一緒になって玄関にゞ( ̄∇ ̄;)ヲ
「いぬのおまわりさんじゃないのね〜」ってワン吠えてたっけヾ(^o^;)
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-29 23:52 | BIKKE
のんびり散歩 2008.10.28
朝はトモ君が出勤した後に、
びっけとのんびり散歩を楽しむANDY。
近くの公園まで行ったよ〜〜!
のんびりゆっくりだけど、元気な姿にニンマリ。♪d(´▽`)b♪

今朝もお天気がよくって気持ちよかったね〜〜。
e0103604_18186.jpg
ANDYの影も長いね〜〜。


ANDYとの散歩を楽しんだあとは!
神奈川テレビで「アルプスの少女ハイジ」をやってるんだよね〜
e0103604_1191399.jpg

出勤前のびっけの癒しの時間。
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-28 01:03 | WAN
ダイジョウブだよ〜 2008.10.27
先週の月曜日、立てなかったANDYだけど
この1週間、あれからとくに変わった様子はなく元気だよ\(*^▽^*)ノ
今朝も、洗濯を干してるびっけのことを監視したり〜
e0103604_0423920.jpg
   げ、サンがキタナいなー( ̄◇ ̄;

「なんかちょうだい!」ておねだりしたり〜
e0103604_0462087.jpg
「びっけ、写真撮ったらおやつちょうだいね」
とANDYペースの毎日になってるような…。

でも、いーんだ。いーんだ。
めちゃくちゃ、甘やかしてあげちゃうんだからッ!ヽ(*^∇^*)ノ


って
え???食べたらハウスですか……(゚ρ゚)ノ
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-27 00:46 | WAN
野球観戦のはずが… 2008.10.26
今夜は東京ドームでナイター観戦のはずだったんだけどねー。
あーぁ、昨日決まっちゃったのね<巨人優勝…。

昨日の夜、すごい気になって
帰りの車の中でラジオ&テレビを聞きながらの帰宅。
ウチに着いてもまだ試合は続き…
「えー、何でホームラン打ってんのよ!!!」と
本来なら喜ぶべき所も全然喜べず
(って、びっけは巨人ファンでもないのだがゞ( ̄∇ ̄;)
巨人の優勝が決まりそうな頃から、
もうふて腐ってしまいました\(*`∧´)/

いやー、何が楽しみって
球場の雰囲気。球場で飲むビールって美味しいじゃん!
楽しみにしてたのになッ。
トモ君のお友達たちと一緒に行くはずだったんだけど
「嬉しいけど残念だ。」とか「奥さんが落ち込んでる」ってメールが来てたっけ。

本当はさー、この週末に強ちゃんちにお邪魔してー
石釜で焼くピザパーティーのはずだったのにぃ…。
予定変更したのになー。あーぁ。残念。


あ、ANDYちゃん、おはよ(*^-^)
調子はよさそうね♪<ちゃんと立ってるしぃ〜\(^▽^)/
e0103604_23352663.jpg
野球観戦はなくなちゃったけど
予定通り、美容院に行って〜
お鮨屋さんに行って〜〜〜。
e0103604_23371666.jpg
うまうまでご機嫌o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-26 23:55 | BIKKE
がんばってるもんね〜♪ 2008.10.25
ちょっと、小田原方面に用事があったびっけ&トモ。
ANDYはお留守番の予定だったんだけどねー。
小田原まで行くし、帰りにANDYを連れて寄りたい所があったので
急遽、一緒におでかけ。
びっけとトモ君が用事を済ませてる間は、車の中でお留守番。
<ごめんよ〜、ANDY。


さて、用意は終わり、向かった先は…
翔ちゃん&龍くんち<7月以来だね〜
ANDYも龍とんもロムスチン仲間。
二人とも本当に頑張ってるのだ\(*^▽^*)ノ嬉しいね♪
e0103604_2342570.jpg
↑「おもちゃくださーい」の龍君。
e0103604_23648.jpg
お兄さんの翔ちゃんは…
トモ君の足の上でくつろいでおります。<いいな〜、トモ君!

もうちょっと、ゆっくりしたかったんだけど
今日はこの辺で…。
今度は明るい時間に遊びにいくね〜〜ヽ(^◇^*)/

ANDY、お付き合いありがとねー('-'*)
e0103604_23122034.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-10-25 23:55 | GO OUT
ANDY病院の日 2008.10.24
先週、ロムスチンが60ミリに増えたので、
1週間後の今日、血液検査のために病院へ。

まぁ、月曜日の騒ぎがあったからねー。
今日はいつもの腫瘍科の先生に早く診てもらいたいって思ったよ。
e0103604_033630.jpg
血液検査の結果待ち。ANDYはすでに帰りたいみたい…。ヽ(´o`;


月曜日の帰宅時の時から、病院に行った時までの話、
3日分いただいたお薬の反応、今後、ANDYに何かがあった時の対応……
色々話をしてきたので、
今日はいつも以上に診察の時間がかかってしまったよ。
診察終わって、フロアにでたら、もう誰もいなかったっけヾ( ̄o ̄;)

月曜日の夜のようなことは、金曜日までなかったので、
とりあえず、報告だけになってしまったけど
先生も「予測してなかった」出来事だっただけにビックリしてました。

で、血液検査の結果…、やっぱり低かったよー。<1500
前にロムスチンを40ミリ→50ミリに増やした時も低くなっちゃってからね。
たぶん、来週の病院の時には、も少し回復してると思うんだ。
と、いうことで、来週もまた病院に。( ̄ー ̄;)

あ、月曜日立てなかったのは、えきかリンパ節が大きくなって
神経とか、圧迫してたのではないか。とのこと。
そーいえば、左脚付近の腫瘍が大きくなってきてるもんね。

(腋窩リンパ節←こーゆう字なのねー)
えきか=わきの下のくぼんだ所。えきわ。


今日はANDYに負担をかけないようにしましょうね。って
血液検査だけで終了。
抗生剤をもらい、はい、もう帰りますよー。
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-24 00:08 | Hospital
食べたばっかなのに… 2008.10.23
びっけやトモ君がやさしくしてくれるからって
調子にのって、おやつのおねだりが多すぎなんだよね。
んが、元気になって嬉しくなっちゃって… ( ̄o  ̄;)
e0103604_1355656.jpg
「たべたい、たべたい。ちょうだいな」
元気で嬉しくなって……ついつい、あげちゃうダメなびっけ\( ̄▽ ̄;)
[PR]
by bikke-aj | 2008-10-23 01:31 | WAN
結構、復活。 2008.10.22
今日、病院へ連れて行く日だったら…。
きっと、今日には元気に立ち上がってたと思う。
けど、原因がわからないまま、
月曜の夜から過ごしてるのは精神的にキツイ。
やっぱり昨日行っておいてヨカッタ。

「おさわがせしちゃって、ゴメンナサイ」
e0103604_1304198.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-10-22 01:26 | WAN