びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ANDYが見てるので… 2008.09.30
キッチンが大好きなANDY。
イヤ、キッチンに立てるびっけが好きなんだよな(^0^;
びっけはあんまりお料理上手ではないので、
野菜とか切ってると落ちてくるもんな。
それを狙ってるんだな。きっと(;^。^A
e0103604_18647.jpg
「なんでもいいから、落ちてこーい」と念をこめてる?ANDY。

今日は昨日の残りものにしちゃおうかな。って思ったんだけど、
みてるしねー。
急に「パスタが食べたい!」って急遽、メニューを変更。
ANDYのおかげで?
久しぶりに、「パスタな夜」になりました♪
e0103604_192913.jpg
って、めっちゃ山盛りジャン。
メダボちゃんの一丁上がりッス(/.\)

++ズッキーニ・ナス・チキンのトマトソースパスタ++
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-30 01:04 | Food
12回目の抗ガン剤 2008.09.28
楽しいキャンプから帰宅。
本日12回目の抗がん剤投与。<ロムスチン@魔法の薬50ミリ
ANDYには、ロムスチンが本当によく効いてくれてる。
今回もお願いしますッ!!

ANDY、足をパタパタとさせながら寝ております(*^^)/
久しぶりのキャンプだったもんね〜。
走ってる夢でもみてるのかな?o(*^▽^*)o
e0103604_23412625.jpg

「にゃはは〜」ってな声が聞こえてきそうな笑顔でしょ〜♪d(´▽`)b♪
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-28 23:43 | WAN
キャンプ2日目 2008.09.28
おはよう、きなちゃんッ♪
e0103604_23104983.jpg

今日も寒いからって水泳は中止。
「泳ぎたいのに〜」って訴えられても……(^.^;;
e0103604_23115984.jpg

林の中を探検したきなちゃん、すんごいついてますよー(>_<")
サマーカットしてて、よかったねー
e0103604_23141677.jpg

夏はたくさんのテントで、いっぱいのこのキャンプ場。
この時期にキャンプをする人は少なく
(って、人があまりいない、涼しい方がワンコ連れにはありがたい!)
ワンコ達は好きな所を探検したり〜♪
e0103604_23164514.jpg

ボールで遊んだり〜♪
e0103604_2322490.jpg

みんなそれぞれ、楽しみましたッ!
泳げなかった「本栖湖」をバックに(^。^;;
e0103604_23264187.jpg
(左からANDY+コンタ+きなこ)


この写真……、きなちゃんがJUDYにみえちゃってね
シャッターを押しながら、思わず涙が。。。
e0103604_23243186.jpg

久しぶりのキャンプ。久しぶりのきな家。
楽しい時間はアッという間で…
またこのメンバーで絶対に、この想い出いっぱいのキャンプ場にこようね♪
e0103604_2332957.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-09-28 23:32 | GO OUT
久しぶりのキャンプ 2008.09.27
久しぶりの本栖湖キャンプぅ〜〜。
ANDYはもちろん、びっけもトモ君もわくわくですッ♪
e0103604_22371021.jpg

一足早く、びっけ家到着。
思わず、嬉しくって走り回るANDYちゃん★
<ブレブレですが、、雰囲気だけ(;^。^A
e0103604_22382364.jpg

あーぁ、足にいっぱいついてますよ…(>。<)
e0103604_22393558.jpg

お!きな家の到着です\(^0^)/
久しぶりの「きなこちゃん」&はじめましての「コンタ君」
e0103604_22432367.jpg

おぉ、このツーショット!久しぶりだね〜
e0103604_22495741.jpg
本当はさッ、本栖湖で水泳をする気満々だったんだけどねー。
いやー、寒いッス。と、いうことで水泳は中止。
思わず、明るい時間から火を焚いてしまいましたッ(;^。^A
e0103604_22515887.jpg

久しぶりの再会、楽しい話、うまうまな料理、そしてお酒。
e0103604_22552298.jpg

もうテンションあがりっぱなしです!
e0103604_22561033.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-09-27 22:16 | GO OUT
ANDY病院の日 2008.09.26
本日3週間ぶりの病院@定期検診の日。
夕方の渋滞で、ちょっぴり予約時間に遅れての病院到着。
でも、渋滞で遅れても、全然カンケーない。ってくらい
先生の診察が押してて、「なんでこんなに待つかな〜」ってくらい待った、待った。
まぁ、待つもの覚悟で行ってるんだけどねー。

ちょっと暗くなっちゃったけど、いつもの病院裏の河原沿いを
のんびり散歩できたからヨカッタけどね。
コスモスがキレイに咲いてて、もっと明るい時間に来れば…
と後悔もあったが、まぁしょうがない。

やっと呼ばれてANDYの番。
んが、診察室はいっぱい。
血液検査とエコー&レントゲンを撮りに、なぜが裏口から入ることに(^◇^;

今日の血液検査も絶好調!10000!!\(^0^)/
例の腫瘍も少しづつ大きくなってる。
気になる影もチラッとある。けど、全然問題ない範囲。
先生も本当に「ANDYちゃん、すごいね〜」って言ってくれてるo(*^▽^*)o

そして、今回もロムスチン50ミリ投与できることに!
本当にすごいよ。ANDYは!!
本来は明日の朝にロムスチンをあげるんだけど、
久しぶりにキャンプに行く予定なんだよね。
なので、帰宅してからあげようかと思ってるんだ。

先生に明日のキャンプのことを話したら、
「いいですね〜。楽しんできてね〜〜。いっぱい泳いでおいで〜。」って
優しくANDYを撫でながら言ってくれました!
先生に行っちゃダメ。って言われたら、どうしようかと思ったんだけど(^。^;;
いい先生で、よかったッス。

JUDYの目が悪くなってから、行かなくなったキャンプ。
3年ぶり?4年ぶり?なので、楽しみぃ〜〜。

ANDYちゃん、病院お疲れさま〜〜。
e0103604_1225015.jpg

明日のイベントを知らないANDY。
湖を見たらきっとテンション上がるんだろうな〜。
今から楽しみデス!! って、今週遊び過ぎ… だね(*^^;;
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-26 01:22 | Hospital
11歳9ヶ月 VS 4ヶ月
この間の強ちゃんちでのひとこま。
ANDY(11歳9ヶ月)とありぃ(4ヶ月)の毛布のとりっこの様子(o^-^o)


あ、「ジャンバー、ジャンバー」って言っても本当は毛布なんだが……
ウチではANDYが持ってくるものはジャンバーって言ってるので(^0^;
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-25 01:16 | WAN
秋空 2008.09.24
スカッと青空、すっかり秋。
お出かけの時にこの青空をみたかったぞ!
e0103604_1114696.jpg

連日のお出掛けでちょっぴりお疲れのANDYちゃん。
今日から3日お休みですよー(*^^;;
e0103604_1124165.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-09-24 01:10 | Natural
北軽井沢〜2 2008.09.23
朝から快晴★みんな、おはよー
e0103604_0225125.jpg

バディさん、朝から警備、ご苦労さまです!!!
e0103604_0233668.jpg

フランとANDYは早速、おうちでまったりタイム
e0103604_024461.jpg


さて、今日はこの間から食べたい!って言ってた
カレーパンを食べようね〜。e0103604_0374812.jpge0103604_0375878.jpg








カレーはトモ君、生地はB父。包むのはびっけ。
みんなで作った揚げたてのカレーパンはうまうまでした♪


ご近所のルーク君も遊びにきたり〜
e0103604_0343929.jpg

またまた楽しいひとときでしたッ!
強ちゃんファミリーさま。みるかぁちゃん、ルークぱぱさんありがとー。
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-23 00:21 | GO OUT
北軽井沢〜 2008.09.22
強ちゃん宅に大阪から、みるかぁちゃんが遊びに来てる。っていうので
深夜にお邪魔〜〜。
ありぃにも会いたかったしね!

めいちゃん…眠そうね。ごめんなさいねm(。_。)m
e0103604_2348577.jpg

おぉ、ありぃちゃん!!久しぶり〜<デカクなってぅ〜
e0103604_23491950.jpg

ANDYは強ちゃんにベッタリ〜〜
e0103604_23494788.jpg

連日のゲストさんでお疲れなのに、入れ替わりで、ドタバタと…。(^.^;;
深夜にごめんね〜。
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-22 23:46 | GO OUT
飛び石なので 2008.09.22
本日、お仕事(>o<")
そして、ANDYもお仕事@寝る
e0103604_23283439.jpg

しっかり寝て、充電してね〜。今夜もお出かけだい!!
[PR]
by bikke-aj | 2008-09-22 23:32 | WAN