びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
モノマネショー 2008.08.31
連日のゲリラ豪雨の東京@びっけ地方。
久しぶりに朝から青空が…。
日中は気持ちいいぐらいの青空が広がってました。
でも油断してると、一気に雨が降るですよ。
e0103604_1265229.jpg
すっかり秋の気配だけどね。


夜になって、やっぱり雨。
けど、今日はおもしろイベントがあったので、お友達とおでかけ。
っても、ウチの近所なんだけど…(^.^;;
e0103604_1281511.jpg
ん?美川憲一???
e0103604_1285930.jpg
ん?松田聖子?????

イヤイヤ、モノマネバイキングに行ってきました。
たまたまチケットをもらたので、行ってみたんだけど
想像してたよりも楽しくって、大笑いの2時間。
e0103604_1301782.jpg

最後には一緒に記念撮影までしてもらったりして(^0^;
e0103604_1333778.jpg

なかなか楽しい夏の終わりでしたッ
[PR]
by bikke-aj | 2008-08-31 01:14 | BIKKE
ゲリラ豪雨 2008.08.29
イヤ〜、昨日の雨は本当にすごかった。
夜中に一度、ゴロゴロさんがこなくなたかと思ったら
またしても、光ってる。
雷が苦手なワンちゃんは、本当に大変だったよね。

で、今日は昼間はちょっとムシ暑いくらいで、
散歩でも星が少し見えてた。
んが、反対側ではピカピカとまたしても雷が……。
連日のゲリラ豪雨。洗濯物が乾かずに困っております。
かみなりさまは一体、何人いるんだろ?


ANDYもなんだか憂鬱そう
e0103604_2284326.jpg


これ以上、被害がでませんように。
[PR]
by bikke-aj | 2008-08-29 22:09 | Natural
文明社会にバンザイ! 2008.08.28
今が、一番ピークかもしれない<雷。
ANDYは雷に怖がらないけど、さすがにこの雷雨。
帰宅後、とりあえず散歩に行きたいというのでカッパを着せて出てみたけど
さすがに、「す、すごい…。かえります」と速攻帰宅。
外は見事に光っております。

そして、久しぶりに停電!!
ライフラインがたたれると、本当に困るね。
雨続き……ここ最近のお天気、ちょっと異常ね。
自然災害、ひどくなりませんように。


e0103604_22554921.jpg

雷にまったく動じないANDY。
本当は聞こえてないのかもしれないけどね(*^^;;
[PR]
by bikke-aj | 2008-08-28 22:57 | Natural
たびのあとは… 2008.08.27
次のイベントに向けて?
充電中〜〜(^.^;;
e0103604_93663.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-08-27 23:59 | WAN
夏休み第3弾_4 2008.08.23〜26
雨は降ってないものの、怪しい雲が…
お山に行くと、調子のいいANDY。
今日も朝の散歩は足取りも軽く〜
e0103604_8503715.jpg

「ん??何かはじまるのかな〜」
e0103604_8512252.jpg

冬支度@薪割りですよー。
e0103604_8515176.jpg



夏休み第3弾は、山登りに行ったり、ワンコ孝行で近くで水泳したり~~。
と、アレコレ予定を立ててたんだけどね。
まるで梅雨のように、4日間、見事に雨でございました(/.\)
でも、のんびりゆっくり、食べて飲んでとワンコも人間もリフレッシュしてきちゃたけどね(^o^* )
e0103604_8553395.jpg

いつも、楽しく、おいしい時間をありがとね〜<強ちゃんファミリーさま♪
お天気と相談して、リベンジするぞ〜〜!
[PR]
by bikke-aj | 2008-08-26 23:59 | GO OUT
夏休み第3弾_3 2008.08.23〜26
やっぱり今日も雨。
しゃーないね。
e0103604_8262876.jpg

ワンコ孝行はできないけど、人間は温泉を楽しんだりして。
e0103604_8271016.jpg


雨でも、ここは気持ちいいね〜〜
e0103604_8335111.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-08-25 23:59 | GO OUT
夏休み第3弾_2 2008.08.23〜26
おはよ、ANDY!
うーん、今日も雨ですね〜〜。
e0103604_23291519.jpg

でも、ワンコには、気持ちいい温度かな。
e0103604_23295043.jpg


今日は小雨の時を見計らって、お庭のスロープの仕上げ!
e0103604_23361988.jpg

なんでも作っちゃうB父!!すごいね〜〜。
フランもこれで、楽チンだね〜〜o(*^▽^*)o
e0103604_2337154.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-08-24 23:55 | GO OUT
夏休み第3弾!! 2008.08.23〜26
先週はびっけとANDYだけの夏休みだったけど
トモ君が月・火とお休みが取れたので、びっけも便乗でござます(^0^;
はい、夏休み第3弾のスタート♪<強ちゃんち@北軽井沢
「今月は遊びに来すぎかしら?」
e0103604_23131658.jpg


夏休みなんだけど、初日より雨でございます。
小雨になったのを見計らって、お庭にでますです。
e0103604_23104653.jpg

ちょっと肌寒いし、とても8月とは思えない……
なので、今夜はお鍋でございます!<塩ちゃんこ鍋。
ここ最近、塩ちゃんこ鍋にすっかりはまってるのだ(^0^)ノ
e0103604_23182469.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-08-23 23:55 | GO OUT
ANDY病院の日 2008.08.22
先週、ロムスチンを50ミリ投与したので
今日は血液検査をする為に、病院へ。
はい、今日はいつもの腫瘍科の先生(^。^* ) <お久しぶりのような…。
e0103604_2240766.jpg

今日も待ったな〜〜。退屈したANDYは
「もう、びっけぇ〜。帰ろうよ〜〜」
ずぅーっと、この調子。(/.\)
e0103604_22441714.jpg


やっとANDYの番。
いつもの血液検査と今日は1ヶ月ぶりにエコーでチェックチェック!!
この間の血液検査では、白血球の数値がちょっと高くて、心配だったけど
今日は5500。いいじゃん!いいじゃん!!
例のヤツも「ほんの数ミリだけど、小さくなってる」って♪
エコーも問題なさそうだ♪

これで、安心して週末を迎えられるなo(*^▽^*)o~♪
あ、月、火とトモ君がお休みなんだよね〜。
な・の・で!!
びっけも便乗して「夏休み第3弾」しちゃいまーす。o(〃^▽^〃)o
[PR]
by bikke-aj | 2008-08-22 22:48 | Hospital
そうきたか! 2008.08.22
朝、トモ君がANDYのトイレと朝ご飯をあげてくれる。
トモ君の出勤は早いので、
びっけは、ほどんど起きない。起きられない(^.^;;

ANDYはご飯を食べると、びっけの側で二度寝。
今朝は、こんな格好で寝てたそうです。
この、ドッグマットはANDYのだけど……
な、なんか、ANDYさん……ひどくないかい???ヾ(^o^;)
e0103604_22342389.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-08-22 22:35 | WAN