びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
6月おしまい。 2008.06.30 
梅雨はいつあけるかな?
e0103604_1521936.jpg

ご近所さんのあじさいがキレイです。
e0103604_1523948.jpg

最近、おおきなでんでん虫、見てないなー。
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-30 01:48 | Natural
雨でも楽しいね。 2008.06.29
日曜日に雨だと、洗濯もできないし〜
ANDYとも、外で遊べないし〜って結構悔しいんだけど
今日は雨でも盛りだくさんで、一緒に楽しめたYO!

まずは、ペットグッズを買いに世田谷にあるペロッズさんへ
ここはフラットさんが2頭いるからねー。
もちろんお買い物中もANDYは一緒♪
おやつとか〜、アレコレ買って〜。
ん?トモ君がANDYに「夏色」の首輪を買ってくれたね〜。ヨカッタねー。

さてと、ちょっと小腹が減りましたね。
んじゃ、POPHOTさんに行ってみましょうか。
e0103604_13547.jpg

びっけはすごーく久しぶり。トモ君ははじめてだったね。
e0103604_1344768.jpg

もちろん、ここでもANDYは一緒です♪
e0103604_1361172.jpg

うまうま〜〜
e0103604_137231.jpg


帰りには「オーボンヴュータン」のケーキを買って帰り〜
e0103604_1384155.jpg



なにぃ?トモ君のパパさんが帰国してるって〜!?
突然の呼び出し…。
夜も外食〜〜。

この週末、ちょっとしたグルメツアーとなりました♪
か、体が重く感じるのは…気のせいだよね(;^。^A
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-29 01:21 | Food
半期に一度の… 2008.06.28
今日はびっけの会社の「お疲れさま会」
いつもは、と言っても最近忙しくって、
仕事場のメンバーと飲む機会が本当にない。
休みの日にまで、ぶっちゃけ出掛けて行きたくはないんだけどなーと思いつつも
今回は素敵な場所を予約してくれたので、土曜の昼間だけど「もちろん行くで〜す」

五日市にある「黒茶屋」さん
e0103604_0544562.jpg

周りの景色も手伝って、なかなかステキです♪
e0103604_0551451.jpg

水車もあるですよ。
お料理ももちろん…。雰囲気を壊してません。
e0103604_0561479.jpg

e0103604_0563328.jpg

飲み物だってステキです。
e0103604_0565736.jpg

って、こんなに小さなワインじゃもの足りませんが…(^.^;;

この間のミス↓を怒られちゃうかと思ったけど(^.^;;
ボスは一言もふれず…、おいしく楽しい時間を過ごせました(^0^;

お店からちょっと下ると「秋川」<すんごいキレイな川なんだ。
ANDY&JUDYが初水泳した場所だったりして〜〜
e0103604_101480.jpg



びっけばっかりずるいですぅ。ぶー
e0103604_1195887.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-06-28 00:59 | Food
ガールズトーク会 2008.06.27
本日、トモ君は会社で壮行会。
さぁーて今夜はどうしよっかね。
女の子でワイワイしちゃいましょうかね(^。-)-☆
e0103604_9155258.jpg

今日はちょっぴりいつもと違うのよね〜〜。

イラストレータのお友達maiちゃんによる絵の講習会付き★
ん?ANDYちゃん、ちょっと退屈なのかにゃ?
絵の具の上で寝ております(^。^;;
e0103604_9173999.jpg

さぁーて、どんな絵ができたかにゃ?<乞うご期待!???
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-27 23:55 | BIKKE
れでぃ11歳、おめでと 2008.06.25
6月23日はフラットのお友達、れでぃちゃんの11歳のお誕生日でした。
今日はお誕生日会に参加。もちろん、ANDYも一緒だよ〜★
e0103604_11434568.jpg

れでぃちゃん、楽しい1年になりますように♪おめでと。
e0103604_11441558.jpg

れでぃママのパパちゃん&ママちゃんがキッチンに立つと
e0103604_114445100.jpg

「それ、あたしのですか?」と覗きに行くANDYさん( ̄◇ ̄;;


れでぃとANDY、食欲は加速中。
ビジューをはねのけて、前に出ております。
「パパさん、何かください」ってね(*゚ρ゚)ゞ
e0103604_11465995.jpg


ANDYの時も「11歳、迎えられるのか?」と思ったけど
気が付けば、ANDYもれでぃも11歳!!
e0103604_11485057.jpg

お口の下に白いおひげがあるけど、まだまだ元気元気★
まだまだこれからも、いっぱい楽しいことしようね♪
昼間の失敗↓もすっかり忘れる程、
楽しい楽しいお誕生日会でした〜。ありがと(^○^)/
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-26 11:39 | WAN
けた違いすぎる・・・ 2008.06.25
ヤ、ヤバイ…。ミス発覚。
これは、「まぁ、いっか」 ではないよねー。
だ、だって……・。
不動産の広告で、ケタを間違えてしまったのだ。
e0103604_16531433.jpg

もう、折り込まれてしまったチラシ。
優しい担当者は、「5,200円で家が買えるワケないって思うから大丈夫」って言ってくれたけど…。
こんな単純ミス。はぁ、ショック。
間違えないように、気を付けねば…。
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-25 17:05 | BIKKE
お疲れちゃま〜 2008.06.24
まだ疲れが抜けないようす(^◇^)ゞ
そんなに、遊びまわってないのにね。

e0103604_12565948.jpg

うひゃ、かわい〜い♪
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-24 12:21 | WAN
のんび〜り まった〜り 2008.06.22
今日も朝から雨でしたー。
梅雨時だもんね。しょーがない。
e0103604_12144193.jpg

ピクニックはまた次回だね。

e0103604_12173485.jpg

みんなで、のんびりまったりタイム〜〜
e0103604_1218135.jpg

シニアさんには、まったりタイムも気持ちいいね。<ANDY&フラン♪
e0103604_12184158.jpg


そして、今夜も食べる食べる<トモ特製のグリーンカレーじゃぁ
e0103604_1219551.jpg



強ちゃんファミリーさま。ご一緒の皆様、いつも楽しい時間をありがとう♪
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-22 12:11 | GO OUT
ビアさん会に参加 2008.06.21
病院の結果もヨカッタので、一安心しておでかけ。
強ちゃんちでのビアさん会にお邪魔しちゃいました。

ANDY、おはよう!! そのベッドはるぅちゃんのですよー。
e0103604_8202219.jpg

朝からパラパラと雨、ふっております(>。<)
e0103604_8253335.jpg

おいしそうな3食パン!?
e0103604_8223786.jpg

いやいや、かわいこちゃんトリオね★ 失礼しました。
e0103604_8244632.jpg

雨やまず…、さてどうしようっか。ってことで〜
ボーリングぅ〜におでかけ。
e0103604_8291772.jpg

お留守番をしていたワンコ孝行も忘れずに!
e0103604_8303230.jpg


さて、今夜も食べますよー。
e0103604_831117.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-06-21 08:16 | GO OUT
検査、一安心 2008.06.20
本日、病院の日。
本当だったら、ロムスチンをあげた日が11日だったので
病院は7月の4日だったんだけど…。
ちょっと気になることがあったので夕方行ってきました。

病院に入る前に、最近は近所をちょっぴり散歩。
なので、今日も「こっちに行きたーい」って
e0103604_23312083.jpg

「びっけぇ〜〜、川!川 入りたい♪いーい?」

e0103604_23323353.jpg

そ、そんな笑顔で言われても… ダメでございますyo。

今日は血液検査はもちろん、レントゲン・エコーと色々調べてもらってきました。
レントゲンもエコーの結果も、すごくキレイで全然心配ないって(*^▽^*)
内蔵とかにも、全然転移してないので、安心してくださいって v(^_^ v)

気になる血液検査/白血球の数値も
2700(2/4)→7300(2/18)→6300(3/10)→5600(3/31)
5100(4/25)→5500(5/16)→2500(5/23)→4300(6/6)
今回は3600だったので
「ロムスチンを投与して10日にしては、まぁまぁかな」って感じ。

今回は心配事があったので、本当に一安心だったよ〜〜。

ANDYまだまだダイジョウブ!!! がんばるんだから〜〜o(*^▽^*)o~♪ うん。
[PR]
by bikke-aj | 2008-06-20 23:05 | Hospital