びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
フレッツ光 2008.01.31
パソコンを新しく購入したきっかけで、フレッツ光に入った。
んで、プロバイダも変更。
んが…設定が難しいのだ( ̄o ̄)
さて、頑張って設定しないとな!!
今までのプロバイダの契約期間が今月いっぱいだしな。


ANDYちゃん、れでぃママから、こんなに大きな骨をもらったよ。
嬉しいね〜〜(^-^*)/
e0103604_18102667.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2008-01-31 23:55 | BIKKE
現行犯 2008.01.29
昨日の病院のことをブログに書こうとしたんだけど・・・。

今日は久しぶりに深夜の帰宅。
ANDYは玄関で待っててくれて、超嬉しかったんだけど
嬉しさが一気に怒りへと変わったよ( ̄ヘ ̄+)
だって、キッチンの方から怪しい音が・・・クチャクチャと。
e0103604_2323875.jpg

一応、反省してるように見せてるANDY( ̄▽ ̄;)

まぁ、ANDYの手の届くところに食べ物を置いてたのが悪いんだけどねー。
まさか「揚げナス」に手を出すとは、
トモ君も想像できなかっただろう(゜m゜;)
あ、今夜はトモ特製のスープカレーだったのね(o^-^o)
お野菜を素揚げしてくれておりました。
びっけがモタモタしてないで、食べて片しておけばよかったんだよね。反省、反省。

ANDY、胃もたれしないかなぁー。心配だな(; ̄ー ̄A
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-29 02:29 | WAN
電車でGO! 2008.01.27
都内で用事があったので、今日は久しぶりに電車でお出かけ。
帰りは、美容院の予約を入れてたので、立川へ寄り道したんだけど
ちょっとこない間に、すごくかわっててビックリ<立川駅。
「立川駅構内」にecute tachikawaとなって、色々なお店が入ってた。
いやぁ〜、迷子になっちゃうね( ̄。 ̄)

この間テレビでみたお店を発見!!<シーキューブ
甘い物を買って帰ることってあんまりしないのだが
つい食べたくなっちゃって…
「 チョッコラータ チョッコラータ チョッコラータ」というケーキを購入。
e0103604_13424314.jpg

ミルクチョコのムース、ホワイトチョコのムース、チョコのビスキュイを
重ねたチョコレートづくしのドルチェ。
いやぁ〜、うまうまだったよーんv(*'-^*)
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-27 23:55 | BIKKE
かなしい知らせ 2008.01.26
クリスマスにANDYの叔父さんと判明したMelong君。
今日、虹の橋を渡ってしまいました。13歳10ヶ月。
3月には14歳を迎えるハズだったのに・・・。

22日の夜に胃捻転で緊急手術。
奇跡的な回復をみせてくれると願ってた。思ってた。
もうすぐ、14歳になる子。胃捻転だなんて・・・なんで??
神様は残酷なことをしますね。悔しいよ、寂しいよ。

e0103604_945419.jpg

先週の土曜日に会ったときのツーショット。
こんなことになるなんて・・・。信じられないよ。


クリスマスに会ってから、毎週のように逢えたね。
きっと、Melongが逢わせてくれたんだね。
Melongに逢えて本当によかった。
メロンのこと、ずぅーっと忘れないからね!!!
Melong、ありがと。 安らかに・・・。
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-26 23:59 | WAN
牛とJUDY 2008.01.25
今日さぁ、仕事でね「牛乳やさん」のリーフレットを作ってたんだけど・・・
牛をみてね、なんだかJUDYみたい。って思っちゃってね( ̄▽ ̄;)

頭でイメージしたものを、紙に書いて~~ってしてたら、
牛(=ホルスタイン)がJUDYみたいになってしまった(^ー^;A
使う写真の牛の口もタルタル具合がJUDYっぽい。
なんだか、その牛さん、愛おしくなっちゃったよ(*^▽^*)ゞ
e0103604_22262172.jpg

Photo★去年の2月のJUDY。
※これは牛ではありません(笑)
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-25 22:28 | BIKKE
ビバ!福生 2008.01.24
会社のボスがHawaiiから帰って来た。
あ、ただの観光旅行なんですけどね^^;
今の仕事場は、結構自由(納期までに仕事が終わってればヨシってな考え)なので
ボスのHawaii旅行もみんなして、気持ちよくお見送り~~。
で、おみやげは・・・コレ。
e0103604_0402581.jpg

びっけらしく?可愛い感じの!
一番右端のデザインのポーチをいただきました^^
そして定番のマカデミアンナッツ(^-^)<ありがとうございますッ!!


今日は久しぶりに、近くのお友達と夕飯に^^
びっけの住む街、福生は「限りなくアメリカに近い福生」
ということだけあって?<こんなサイトがあったような^^;
今日はアメリカっぽいお店にGO!<意味不明だね(; ̄ー ̄A
e0103604_0442264.jpg

なかなか雰囲気もあって、素敵なお店でしたぁ~~。

久しぶりに会ったmaiちゃんとデザインの話をしたり、くだらない話をしたり
くだらない話をしたり、くだらない話をしたり・・・
くだらない話の方が多かったねー。(^ー^;A
でもでも、楽しかったぁ~~。

彼女はイラストレーターをやってるのだ。
今日はすごく、刺激になったし、頑張らなきゃって思ったね。
おうちにも寄ってくれてありがとね。
お互い、頑張ろうね!!! んで、また来週ね<maiちゃん(o^-^o)
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-24 23:55 | BIKKE
新しい家族♪ 2008.01.23
あ、家族は「Macちゃん」ね!
MacBook Air…でたね。
e0103604_11162015.jpg

薄〜い。かっこいいー。でも高〜い。買えない。。。
MacBook Pro…これも手が出せない。。。
まぁ、Macのノートはあるしな。
e0103604_11203347.jpg

んで、先日iMacちゃんを購入★
家での仕事ならデスクトップでも、じぇんじぇんOKだしな。
うひょぉ〜い、かっこいいのだ。
来週にはFLET'S光にもなるしな。
うーん、ワクワクするぞぉ〜〜ヾ(´▽`*)ゝ

使いこなせるか、自信はないけどね( ̄。 ̄)
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-23 11:33 | BIKKE
予想通り・・・雪 2008.01.23
天気予報、的中。
朝から雪が降ってるよッ!!
e0103604_8581123.jpg

8時の福生は、こんな感じ~~。

こりゃ、ちょっと積もるな・・・。
今日は車で仕事場へ行かずに、電車にしようかな( ̄▽ ̄;)
雪道・・・運転できないもんで(^ー^;A
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-23 09:00 | Natural
ニッポンジンだもの~ 2008.01.22
ここ数日、東京も寒い日が続いております。
なので・・・ここ数日、お風呂に入る毎日。
ん?これじゃ、まるでお風呂に入ってないような言い方だなー(/-\*)
冬でも朝シャワーなもんで( ̄▽ ̄;)
いやぁ~、お風呂っていいねー。とつくづく実感の毎日。

明日の朝はうっすらと白くなってるのだろうか?


そそ、この間車で走ってたときに面白いものを発見。
「コロちゃんコロッケ」
フランチャイズで、スーパーの駐車場とかでコロッケを売ってるお店なんだけど
業績不振で倒産したって聞いてたんだけど・・・
e0103604_0473493.jpg

「元」って・・・(; ̄ー ̄A
いかにも「貼りましたぁ~~」ってな感じがなんとも言えず・・・
思わず、写真を撮っちゃったよ^^;;
まぁ、安くてうまければ、なんでもアリか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-22 23:55 | BIKKE
今月3回目~ 2008.01.21
盛り沢山だった週末。
んで、月曜日。今月3回目のANDYの病院。
今日は夕方しか予約がとれなかったので、仕事を終わらせて行くことに。
夕方に帰ると、ビックリするんだよね~<ANDY(*´ -`)
11年も一緒に暮らしてると、本当によく理解してる。って思うね。
「こんな時間には帰ってこない」って思ってるんだなー。

病院は今日も混んでおります。
ANDYは去年、2度入院したことがあるから、待合室で待ってるときも
「帰りたい。帰ろうよ」って連呼してる。
病院の出入り口は、タッチして開く自動ドア。
そのボタンを押せば「開く」っていうのまで解ってるもんだから
何度も何度も押そうとするし・・・じっとしてないんだよねー。

今日も例のしこり部分を中心に検査。
はぁ、何でまた新しいシコリがでてくるんだよー。
またしても、病理検査でございます。
検査結果がでる1週間。本当にイヤなんだよな~。

先週、やっと一安心の結果がでたばっかりなのに。
来週もまた病院。今月の月曜日は全部だな。

もう、病院通いやめたいって思う今日この頃でございます。
まぁ、びっけ達の安心と覚悟をするために、通ってるような感じになってるんだけどね。

e0103604_21575851.jpg

「なんかください。なんか食べたいの」と訴えるANDY( ̄▽ ̄;)
本人、いたって元気なのになー。
[PR]
by bikke-aj | 2008-01-21 21:44 | Hospital