びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
通常モードに切り替え? 2007.11.27
楽しかった旅も終わり、びっけとトモ君の休みも今日まで。
みんな旅の疲れか。起きたのはお昼前。
ANDYも朝ご飯を食べたのがお昼。ブランチになっちゃったね。
e0103604_1315592.jpg


さてと、明日から通常モードに。
切り替えられるか自信がないけどね^^;
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-27 23:55 | WAN
また、逢おうね★ 2007.11.26
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうワケで…
本日、札幌最終日。
今日はちょっっぴり早起きして「白い恋人」をゲット。
これで、土産も一安心^^

ANDYとランド。二人のツーショット。
JUDYではない。ってわかってるんだけどね。
こんな二人のツーショット、コレがみたかったのかもしれない。
e0103604_125972.jpg


帰りの飛行機は21時45分発。
ギリギリまで、みんなでのんびりまったりしてました〜。
恒例の全員揃っての記念撮影。
なんだかお別れの時間が迫ってきて、
楽しいんだけど、寂しい。複雑な心境。
フラットさん達はみんな10歳を迎えている。
みんな、また元気で逢おう!!って本当にそう願う。
e0103604_12162771.jpg


帰りの飛行機、ゲージに入ったとたんにANDYはダウン。
飛行機って乗り物に少しは慣れた感じ。
びっけもちょっと安心しましたぁ〜。

ANDYも元気に東京に到着。
冬の北海道を満喫できて、とっても楽しかったぁ〜。

れでぃママのお店にお土産を持って、ちょっぴり寄り道。
今日は…お客さんが帰った後に「ANDY、連れてきていいよ。」って^^
なんと、ANDYさん三六やさんに入店(^-^)
甘いのをちょっぴり食べて、大満足

最後の最後まで楽しい、楽しい想い出^^

10歳のANDYを飛行機に乗せて、北海道。
ちょっと無謀な強引な旅だったかなぁー。とも思ったけど
でもでも行ってよかった。うん、みんなに逢えて本当によかった。

Mikiko家のみなさま、本当にお世話になりました。ありがと。
Junk家のみなさま、サプライズをありがとう。
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-26 23:55 | GO OUT
わらわら。キラキラ 2007.11.25
ワンコを連れての行動は、すでに夜( ̄◇ ̄)
でも、今夜はいいの。いいの。
札幌の大通り公園のイルミネーションを見にいくんだから♪
e0103604_19542432.jpg

Mikiko家もじゅんく家も大通公園にワンコを連れて行ったことがなかったみたいで
きっと、びっけとトモ君と同じようなワクワク感だったかもね。
e0103604_19545052.jpg

無謀にも?ワンコを並べての記念写真。
e0103604_1955491.jpg

みんないい子にステイできたよ^^
みんなで写真を撮ってて、振り返ると…
e0103604_19552289.jpg
たくさんのギャラリーが(゚◇゚)
いやぁ〜、びっくりしたよぉ〜。
きらきらの想い出、またひとつ増えました★
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-25 23:59 | GO OUT
売り切れ商品をゲットせよ 07.11.25
北海道土産といえば…石屋製菓の「白い恋人」。これ結構定番なわけで…
11/22から販売を開始したので、今回のお土産にちょうどいい!と思ったんだけど
売り切れ続出。ホント、どこに行っても売ってないのね。
まぁ、観光も兼ねて?こんな所にも行ってみたりぃ〜^^
e0103604_16424387.jpg

関係ないけど…ロイズの直営店にも行ってみたりぃ〜。
ロイズといえば生チョコレート。
直営店では、生チョコレートをクロワッサン生地で包み上げた、生チョコクロワッサン。
超うまうまでしたぁ〜。
e0103604_16425521.jpg

仕事が忙しいナリさんにも久しぶりに会えて、嬉しかったな。
e0103604_17185873.jpg

この日もwii大会。
トモ君は…マリオ対決にも参加^^;
e0103604_17195259.jpg

なんだかゲーム三昧…。せ、せっかく北海道に来たのにね。
ま、みんなでのんびり・まったりも楽しいのでヨシだけどね。

あ、結局この日は「白い恋人」はゲットできす・・・。
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-25 23:55 | GO OUT
パウダースノー初体験 07.11.24
もし、雪が降って、スキー場がオープンしたらいいな。と願いを込めて
予め、ボード・ウエアを送っておいたびっけv(*'-^*)
到着した日からシンシンと降ってくれたお陰でスキー場がオープンしたよ★
と、言うわけで、本日はびっけとトモ君だけ遊んできちゃいました〜。
ANDYはMikiko家でお留守番。<ごめんね、ANDY。

びっけは北海道で滑るなんて初めて。
電車、バスに乗ってる間もワクワク♪
e0103604_13542940.jpg

出かけるときには雪は降ってなかったし、昨日オープンしたばっかりだから
どうかな〜?と思ってたけど…
スキー場に着いた時にはパラパラと雪が…。
e0103604_13582191.jpg

曇り空だったけど、しっかり雪はあって、
空いてる・広いで初心者のびっけには最高でした。
北海道の人に言わせれば、「あの雪で感動してたらノ」ってな感じだろうけどね^^;;

何度か、MikikoさんにANDYの様子をメールで聞いたら、
「2階のANDY用のマットでくつろいでるよ」とのこと。ちょっと一安心。
e0103604_13584968.jpg

みんなでお出かけしましょうか。ってなトコで
素敵なサプライズ♪
ずんく家登場〜〜♪d(ォ▽`)b♪
スーちゃんもランド君も元気に登場〜〜。
25日に逢う約束してたのにぃノ。まさか今夜逢えるとは!!!
ビックリ&嬉しいよぉ〜〜( ̄▽ ̄)
e0103604_1411595.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2007-11-24 23:55 | GO OUT
歓迎の雪。2007.11.23
北海道、到着した時にはぜんぜん雪はなかったんだけど
22日の夕方から雪がチラホラ^^
23日の朝にはすっかり真っ白に!!
e0103604_1952538.jpg

こりゃ、ワクワクするね♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
さて、どこに連れてってくれるのかにゃ???
e0103604_1963740.jpg

雪遊び~~。広~い公園に連れってもらったよ^^
e0103604_1991983.jpg

ワンコも楽しかったけど、びっけもトモ君も楽しんじゃった★

んでんで、北海道と言えば!?「スープカレー」^^
e0103604_19114948.jpg

今回は「べす」ってお店に連れてってもらいました(*^▽^*)
うん、ここのスープカレーもうまうま。びっけはトマト+チーズをトッピング

そして夜は宴会~~o(@^◇^@)o食べてばっかりだぁ~~。
そそ、さすが北海道ね!?
シャンパンクーラーに雪。<東京じゃ、真似できないお洒落な演出!!
e0103604_19112539.jpg

今夜も飲んじゃうぞぉ~~^^
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-23 23:59 | GO OUT
ぐふふ。5連休~ 2007.11.22
トモ君がお休み取れたので、びっけもお休みとって連休~^^
今回は「北海道に上陸」。にゃはは。
いつもはね、(と、言っても2回しか行ったことないんだけど^^;;)
車で行くんだけど、今回は日程もキツイしね。飛行機で行くことにしたんんだ。
もうすぐ11歳になるANDYを飛行機に乗せるにはすごく心配だったんだけどね。
病院の先生も「今のANDYなら大丈夫」って言ってくれたので
思い切って飛行機でのお出かけにしたよ。
e0103604_23301329.jpg

出発前の東京。朝焼けがキレイ^^

空港の中はワンコは歩いてはいけないのかと思ってたけど、いいのね^^
荷物カウンターにANDYも、一緒に並んで、順番待ち~
e0103604_23341743.jpg

初めての飛行機の旅。しかも高齢。
心配はいっぱいあたけど…。
先生も大丈夫って言ってくれたしね。うん、大丈夫でしょ!!!

飛行機・・・、メンテナンスをしたところ、交換しなければいけない箇所がみつかり
交換してからの出発。<1時間30分遅れだね
んで、やっとのおもいで札幌に到着^^
びっけの心配を吹き飛ばすほど、元気に到着^^ホント、一安心
e0103604_23422359.jpg

北海道は・・・、雪景色ではなかったよー。

GW以来のMIKIKO家
ぶるぅ君久しぶりの再会^^
e0103604_23504047.jpg

って、すでにキッチンで催促^^;;;;;;
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-22 23:59 | GO OUT
年末の足音 2007.11.21
今日、仕事場で年内のチラシ入稿の予定を聞いた。
11月もあと9日。もう12月になるんだね~。
なんだか全然実感がないんだよね。

お正月・年明けの1月10日くらいまでのチラシは
12月中に作らなくてはいけないということになる。
うーん、こりゃ来月は大変だな( ̄▽ ̄;)
びっけも実感ないんだもの。お客さんも実感ないんだろうなー。
原稿がちゃんとあがってくるかどうか・・・?微妙だなぁー。

忙しい12月を乗り切るために!!!こりゃ、
リフレッシュが必要だな(* ̄ー ̄)ニヤ。。


e0103604_230266.jpg

足フェチのびっけ。
こんな角度での写真、大好きなんだなぁ~(*´∇`*)
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-21 23:03
スッピンは裸? 2007.11.19
お化粧が苦手なびっけ。
なので、洗顔の後は・・・化粧水+乳液。これでおしまい。
ホントは、ちゃんとしなきゃいけないのはわかってるよ。うん。
だけどね~^^;; 化粧すると、へんなんだもん。
なんだか、一昔前の人になってしまうんだもん。がはは( ̄▽ ̄;)

でも、急に前の会社の営業さんに言われたことを思い出したのだ。
『社会人でスッピンの女の人は、裸で歩いてるのと同じだよ』って(;゜∇゜)
う~ん。。。。。

今朝、突然お客さんがアポなしで来た。<あ、会社にね
今日も相変わらずスッピンのびっけ。
お客さんの目には一体どう映っているのだろう?
ま、まさか裸??? 急に心配になってしまったよ^^;
ま、『そんなのかんけーねー』で明日もスッピンで行くけどね(; ̄ー ̄A


そんなこんなで?
ANDYに突然、洋服着せてみました^O^;
e0103604_23495257.jpg

『あ、あたちは関係ないでしょ』って言ってるような・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by bikke-aj | 2007-11-19 23:52 | BIKKE
クリスマスムード 2007.11.18
街に買い物に行ってきた。
世間はもう、すっかりクリスマスムードなのね~。
ハロウィン終わったら、もうクリスマスの飾りつけ。
なんだかちょぴり早い気がするような・・・。って感じだったけど
e0103604_23351164.jpg

やっぱりクリスマスのイルミネーションはキレイ(*´∇`*)
店舗ごとに違ったクリスマスの飾りつけ。
はい、もちろんデザインでも参考にさせていただきますです^^
そしてこちら・・・
ANDYの散歩の友@エチケット袋もクリスマスバージョンで^^;
e0103604_2336841.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2007-11-18 23:32 | WAN