びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
じゅったん、本日より胴輪 2007.03.16
今日は麻布大学病院の日。
JUDYの目の定期検査。
眼圧が高いので今日も点滴を受けることになった。


先生から「普通の首輪だと目に負担がかかる」って言われたので
本日より、JUDYは胴輪を使うことに。
今まで使ったことがなかったんだけど、
意外といいかも〜〜。
e0103604_10434023.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2007-03-16 23:42 | Hospital
2匹の違い。エリカラ編 2007.03.07
エリカラでも、ANDYとJUDYの違いがよくわかる。

e0103604_2231323.jpg

ANDYのエリカラには破損がみられないけど・・・
(元気になったでしょ!『ご飯ちょうだい!!』って催促するようになったよ。)

e0103604_2235296.jpg

JUDYのエリカラは、ひどいもんだ^O^;
まぁ、JUDYの場合、目がみえないからしょうがないのかもしれないけど
エリカラ付けてても、いつもの勢いで突っ込んでくるから
破損がひどいのだ。
ガムテープで補修したけど、ここからさらに破壊が・・・。
<これでもまだ初期の段階でキレイな方なんだよ^O^; '05.12

ANDYの抜糸は、明日8日の予定(^-^)v
[PR]
by bikke-aj | 2007-03-07 23:58 | Hospital
仲良し 2007.03.06
お留守番中@びっけ達の目が行き届かないときは
ANDYもエリカラさん着用。
そんな時も、JUDYはANDYにベッタリ(^^)
e0103604_2148301.jpg

ANDYも嫌がらないの~~。

抜糸までもうちょっと我慢だねー。
[PR]
by bikke-aj | 2007-03-06 23:46 | Hospital
日向ぼっこ 2007.03.04
退院してから、JUDYはいつもにましてANDYのそばに(^-^)
今日はポカポカだったから、窓際で日向ぼっこ。
e0103604_1651328.jpg

やっぱりおうちが一番落ち着くんだね~。
気持ちよさそうに寝てるぅ~★

早く抜糸できるといいね!
[PR]
by bikke-aj | 2007-03-04 22:49 | Hospital
退院★ 2007.03.03
今日はANDY退院の日★
昨日、「明日退院できますよ」と病院から電話。
「朝一番で迎えに行きますッ」と元気に答えた。もう、嬉しくってね。
病院から電話があった後は、ニヤニヤしながら仕事をしてたよ^-^;

で、約束通り、朝一番で病院へ。
もう、しっぽブンブンで、元気に再会!
「早く帰ろうよ」って言ってるみたい。
でも・・・ANDYちゃん、お会計があるんだよ。
2階の待合室でコーヒーを飲みながら待ってたんだけど、もうジッとしてられないみたい。
しょうがないので、トモ君と外で待っててもらうことに。

お会計が終わって、外にでたら、ピレニーズを連れたご夫婦と
犬談義をしているトモ君発見^-^;ちょっと意外だったよ。


e0103604_2147128.jpg
おウチに帰って、一安心したかな?<ANDY。
入院生活、ちょっと疲れちゃったみたいだね。
「おウチに帰りたい」って抗議をしてたのかな?
鼻先に擦れた跡があるじゃん。。。

おかえり。みんなANDYの帰りを待ってたよ。
ほら、JUDYなんて、ANDYからピッタリ!!JUDYも寂しかったんだね。

e0103604_21575387.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2007-03-03 21:33 | Hospital