びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年末。。。 2006.12.29
なぁーんか全然、年末って気がしないんだよねー。
仕事でお正月の広告やポスターとか作ってはいるんだけど、全然ピンとこない。
そして、大掃除をする気もおきない^-^;

とりあえず、ANDY&JUDYのシャンプーでもするかな。
e0103604_1035667.jpg

JUDYはとこやさんもしないといけないなぁー。ボウボウ犬になってるよーー。

e0103604_10361124.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2006-12-29 20:31 | WAN
クリスマス♪ 2006.12.24
JUDYサンタは寝てますよ。
撮影会・・・参加してくれなかったー。うぅ。。
e0103604_10292238.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2006-12-24 01:26 | WAN
んで、もって 2006.12.05
5日はびっけの誕生日^-^;
e0103604_10215447.jpg


トモ君が定時で上がってパーティーの準備をしてくれてました!!
ホント、感謝。感謝!!いくつになっても楽しい誕生日~~★
[PR]
by bikke-aj | 2006-12-05 23:20 | BIKKE
HAPPY BIRTHDAY!! 2006.12.01
ANDY10歳の誕生日★
e0103604_1032067.jpg


10歳、本当に嬉しいよ!!
最近、足をケンケンしたりしてたから、本当に心配だったけど
大きな病気もなく、元気に10歳を迎えられたことに感謝!!
これからも、ずぅーっとびっけのそばにいてね!

毎朝、ANDY目覚ましのお陰で遅刻をしないで会社にいけるんだから^-^;

今日はちょうどJUDYの病院の日@麻布大学病院
ANDYの誕生日に1日会社を休めてラッキー♪



e0103604_10112771.jpg

この病院の楽しいトコ。構内に色々な動物がいるんだよねー。
子豚ちゃんにも会えたよー。


e0103604_1084448.jpg

麻布大学の構内は見事なイチョウ並木でした。

JUDYの目の経過もすごくいいって。
今回は飲み薬がなくなったのだ。手術をして1年経過。
うん、順調。順調♪
[PR]
by bikke-aj | 2006-12-01 23:43 | WAN