びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日も病院@ANDY 2006.11.26
この間行った病院での診査結果@ANDYは
年齢からくる関節炎とのこと。<ちょっと一安心

レントゲンをとっての結果
股関節・背骨の辺りからきてる痛みからケンケンしてるみたい。
んで、病院では薬のほか、レーザー治療をしてきました。

薬が効いてるのか?レーザー治療がきいているのか?
木曜日に行った時よりもケンケンしている時間が確実に短くなってる!!!
ホント、これには驚いたし、嬉しいよ♪

明日もまた病院に行くんだけど、
痛みがなくなることを本当に願うよ★


家政婦はみた!シリーズ@ANDY
e0103604_2525642.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2006-11-26 02:53 | Hospital
ANDYのびっこ 2006.11.19
いつからだろう?
ANDYが足を引きずりだしだのは・・・

一ヶ月前くらいから、少し足がしびれてるような感じで
寝て起きると、片足をあげるようになってた。

11月の頭に、強ちゃんちに遊びに行ったときは
階段を上がるのに、あれ?どっちの足をあげたら登れるんだっけ?ってな感じで
階段下でモジモジしてた。
んが、手助けをしてもらって登ってたっけ。
少し時間が経てばなんともなかったんだけど・・・
う~ん、
ここのところ、本格的に片足をあげてることが多くなった。
↓今朝のご飯のとき。足をあげて食べてた。
e0103604_22224942.jpg



ちょっと前に近所の病院に行ったんだけど、痛み止めしかもらえなかったので
今日は、違う病院で診てもらおうと。
んが、あいにく『臨時休診』とのこと。
はぁー、気になる。気になる。

今度の休み@23日には朝一番で行ってみようかと。

病院が休みだったおかげで、日頃行かない多摩川沿いを散歩できた。
ANDY&JUDYにとってはラッキーだったかな。
雨が降ってきたけど、林の中だったから、全然気にならなかったね。
冬が近づいてるって感じー。


ANDY、すっかりあごの下が白くなってきました。
来月1日は10歳の誕生日★
寝坊助のびっけの為にも、長生きしてよねー!!
e0103604_22161864.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2006-11-19 22:25 | WAN