びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「お届けもの」のその後★ 2006.10.29
いただいた、じゃがいも・玉ねぎは・・・
美味しい夕飯として食卓へ登場~~~。
にゃんと、今夜はスープカレー♪
e0103604_010535.jpg


しかも!!
びっけは今日、仕事だったので、トモ君が作ってくれたのだ(^-^)
でっかいチキンに、にんじん。まるごとじゃがいも。
なすも素揚げしてあったり、なかなか料理上手なのである。

初めて食べるスープカレー!うんまい!!しかも作ってくれた。ので、これまたうんまい!!


今夜はちと、食べ過ぎてしまったよ^-^;;
明日、びっけは中学校の同窓会。
こんなに、でっぱったお腹で、恥ずかしいかも。。。

あー、食べ過ぎなければ良かったと、ちょっと後悔~~。
ま、しょうがないか^o^;
[PR]
by bikke-aj | 2006-10-29 00:16 | Food
お届けもの~~(^-^) 2006.10.27
トモ君の親戚の方からお届けものが♪
↑彼は北海道出身?北海道生まれ?
ん?北海道育ち?道産子???

まぁ、彼の親戚の方が北海道にいるので
夏にはメロンを送ってきてくれたりするのだ(*^^*)

んで、今回はコレ!!
トモ君には超懐かしい(ってか、超久しぶり)ものらしい。
が、びっけは初めてみたコレにビックリ!!
だって、「焼きそば弁当」ってネーミングなんだよーーー。
北海道では当たり前なのだろうか?

なぜ「弁当」なのかというと、スープ付なんだって!!
しかも、スープは、湯切りするお湯を使うのだ!これまたビックリ!!
んが、意外とおいしかったりしてぇ~~♪

e0103604_144924.jpg




あ、もちろんコレがメインではなく↓じゃがいも・たまねぎがメインのお届けものでしたぁ~。
e0103604_133628.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2006-10-27 01:02 | Food
朝から・・・ 2006.10.24
JUDYが珍しく、朝から「ひゅ~ん、ひゅ~ん」って。<朝3時に起こされた。
庭に出したら、まー君をしたから、お腹が痛かったのかな?
けど、別に調子が悪そうな感じでもなかったんだけど・・・。

けど、その後5時・7時と起こされた。
JUDY、一体どうしたんだろ?

金曜日@20日、目の定期検査で麻生大学病院へ。
手術した目は順調。とのこと。
先生も「もしかしたら、プールの中で目を開けて見る感じくらいまで見えるかもしれない。」って言ってくれたのだ。
こちらは順調。そして目薬もひとつ減りました。

↑目の手術のこととかは、またHPにアップしようと思ってます(^-^)


ブログを立ち上げたはいいけど、しばらくネットから離れていたせいもあって?
さっぱりわからない^o^;;

まぁ、のんびり再開しようかと思ってマス。
色々、報告しなければいけないこともあるしねー。

写真は最近、トモ君に買ってもらったお気に入りの洋服★
e0103604_042470.jpg

相変わらず、甘えん坊のJUDYはANDYいベッタリ(*^^*)
[PR]
by bikke-aj | 2006-10-24 00:05 | WAN
新しい仲間 2006.10.22
今日からウチの子になりました。
e0103604_1372678.jpg

前から欲しかったT-falのポット。
コレ、一人分でもすぐに沸くから、
ちょっと暖かいものと飲みたいときでも、とっても楽チンなのだ。
二人して仕事しているびっけんちではとっても優れもの♪
[PR]
by bikke-aj | 2006-10-22 01:39
ブログスタート 2006.10.15
ずぅーっと冬眠に入ってましたびっけですが
やっとネット再開★再会★

また、ANDY&JUDYのこと・びっけのこと・くだらないことをアップしたいと思っておりますです。
e0103604_127644.jpg


うぅ・・・ブサイクだぁーーー(><)
[PR]
by bikke-aj | 2006-10-15 01:28 | WAN