びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:GO OUT( 192 )
簡単ごはん 2011.12.11
食べてみたかったんだよねー。コレ↓
ジャンク過ぎるかなー?なんて思ったけど
イヤイヤ、結構なごはんでした(*^-^)
これにスープやサラダがあったら、もう最高でしょ!
e0103604_2165238.jpg

今週も朝帰り。
いつもドタバタとごめんね<強ちゃん。いつもありがと(゚∇^*)
またゆっくりお邪魔しまーすヾ(=^▽^=)ノ
e0103604_2184550.jpg

今日も朝から気持ちいい天気!
スカッと晴れてると、なんだかいいことありそうで
ワクワクするね(゚∇^*) ♪
e0103604_219515.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-12-11 23:55 | GO OUT
天体観測 211.12.10
今夜は皆既月食。
フーちもトイレタイムで一緒に観測!?
e0103604_2043638.jpg

今日はね、お天気よかったからね。星もいっぱい!
お山の強ちゃんちからはバッチリ観測できたよ(*^-^)v
e0103604_20474763.jpg

太陽 - 地球 - 月が一列に並でるってすごい!
久しぶりの天体観測に寒さも忘れて空に夢中になったよ。
いや〜〜、月も星も本当にキレイだった(*´∇`*)


おうちはぬくぬく。フランでぬくぬく。しあわせ。しあわせ♪
e0103604_20481762.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-12-10 23:57 | GO OUT
クリスマスツリーで撮影会 2011.12.10
おはよ。フーち♪
e0103604_20271914.jpg

外は快晴!
けど、寒いしねー。
ぬくぬくしながら、昼ビール\(^▽^)/贅沢ぜいたく♪ にひひ。
e0103604_20274533.jpg

ツリーの前で撮影会★
んが、デジカメが悪いのか?
イヤ、腕が悪いんだな。ん?飲んでるからか?
モデルさんは最高なのに…ブレブレの真っ黒け(/ヘ ̄、)
e0103604_20291470.jpg
うぅ、、、すまない。

おぉ!! 奇跡の1枚発見!!!(^▽^)/
ツリーは全部写ってないけど…
これ、いーじゃん、いーじゃん! ホッ♪
フーちもるぅもバッチリ o(*^▽^*)o
e0103604_20304278.jpg


これで安心して飲んだくれられるぞ〜。
今夜は「白菜と豚のミルフィーユ鍋」そして餃子♪
e0103604_20331851.jpg
食べ過ぎかしら?ヾ(;´▽`A``
[PR]
by bikke-aj | 2011-12-10 23:55 | GO OUT
今シーズン初 2011.12.09
今朝は福生もフワフワ〜と雪が。<初雪だね〜。
まぁ、9時頃には雨。そしてやんだけどねー。

先週もお邪魔した強ちゃんち。
今回は金曜日の夜にお邪魔しちゃいました(^_^)
すっかり「冬」って感じ。
e0103604_19571644.jpg
浅間山も先週より真っ白になってたよー。
22時でマイナス8℃。うひゃひゃ。
e0103604_19562847.jpg
るぅちゃんで暖まりましょかね。(*^^)
e0103604_195899.jpg
どもども。またまた遊びに来ちゃいました(^^ゞ
e0103604_2022543.jpg
寝てたのに、ごめんねー(^_^;
[PR]
by bikke-aj | 2011-12-09 23:55 | GO OUT
朝かえり。 2011.12.04
おはよ。フーち♪
e0103604_12561991.jpg

足にあごのせ、かわいいじゃない★るぅちゃん!
e0103604_12564765.jpg

ホントはのんびり、まったりしたいとこなんだけどね。
実家に行かなきゃなので、朝帰ることに…。

強ちゃん、ありがとね。またね〜。


今日は朝から気持ちのいい晴れ!
浅間山もくっきり、いい眺めです♪
うっすら雪がかぶってるのね。
帰りの高速も色づいててきれ〜
e0103604_12585547.jpg


天気のいい朝に帰って初めて知ったんだけど…。
圏央道からは富士山が見えるんだね。
こちらも雪の帽子をかぶってますな。
e0103604_1331935.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-12-04 23:55 | GO OUT
バースデーケーキ 2011.12.03
只今、母子家庭中の強ちゃん。
野菜とかあんまり食べてないかなー。とか思って今夜はお鍋に。
んが、さすが強ちゃん。
ご飯(野菜も)ちゃんと食べてるって(*^^)v
e0103604_1227305.jpg
みんなで食べるとおいしいね♪
温まります(^-^)

今夜のデザートは「アップルタルト」
誕生日が近いびっけのためにって作ってくれたんだよ
うれしいな〜〜o(*^▽^*)o~♪
e0103604_12294570.jpg
強ちゃん、ありがとねー\(^O^)/
e0103604_12301067.jpg
ブルーの明かりがきれ〜だね
[PR]
by bikke-aj | 2011-12-03 23:57 | GO OUT
久しぶりのお山 2011.12.03
昨日、慌ててタイヤをスタッドレスに交換。

あんまりお天気がよくない週末だもんね。
行き先はお山だもんね。念のため、念のため。

じゃがいも収穫祭以来だから、2ヶ月ぶりの強ちゃんち。

12月に入った強ちゃんちはすっかりクリスマスムード\(^O^)/
お山のANDYにANDYカラーの赤いお花をありがとね♪
e0103604_1945493.jpg



到着して早々にお昼ご飯(^。^)
ちゅるちゅる麺好きるぅちゃんは
「焼きそば落ちてこーい」と狙っております(^0^;)
e0103604_19373615.jpg

ビールに富士宮焼きそば…これがまたうまいのだ。
で、
でぇ、
「強ちゃん、ご無沙汰〜〜〜〜〜」で調子に乗って、
昼からワインにまで手を出しちゃったりして…。
ステラ&そらちゃんが遊びに来た頃には、
はい。酔っぱらいのできあがり(^◇^;)

赤ワインを飲んでたので、
唇が悪魔のような色になってたね。ぐはは。f(^ー^;
e0103604_19405558.jpg
接待部長フーちもご挨拶♪
今日もご機嫌さん\(^O^)/
e0103604_19414845.jpg

おいらのボールなのだ♪
で、今日もかっこいいのだ(*^^)v
e0103604_1942671.jpg
つづく。
[PR]
by bikke-aj | 2011-12-03 23:55 | GO OUT
快晴! 2011.11.26
26日、晴れの特異日。<ホントか?(ノ∀`*)
e0103604_23341527.jpg
真っ直ぐ帰ろうかと思ったんだけどねー。
お父さんが「今日の予定はどうしようか?」って。
大阪ったら…ねぇ。
ここでしょ!
e0103604_2338138.jpg
んでもって、たこ焼きいっときますかね(*≧ω≦)
e0103604_23384495.jpg

昔、大阪に住んでたっていうお父さん。
あちこち、色々知ってました。

賑やかな商店街を歩いてるかと思ったら、突然「法善寺横丁」って。
タイムスリップしたような、そんな雰囲気。
法善寺のお不動さん。
このお不動さんは願いを込める人たちがかけた水で、
全身に緑の苔がびっしり。
e0103604_2348419.jpg

もちろん、びっけもジャバジャバと水をかけたけどね(^_^;
夫婦善哉も食べたことだし、さてそろそろ帰りますかね。

盛り沢山な大阪の旅〜〜。楽しいね。
e0103604_2354103.jpg



そそ、新幹線ってすごいね。
窓側にはコンセントが付いてるのね。
しかも東京→新大阪って無線LANなんだってー。
ビックリビックリ!すげー。すげー。
e0103604_001431.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-11-26 23:55 | GO OUT
はじめての散髪 2011.11.25
お父さんの弟@大阪のおじちゃんは
大阪の吹田で床屋さんをやってるの。
昔ながらのって感じの床屋さん。

再会の挨拶が終わったら
「床屋さんしてよ」というリクエストに
快く引き受けてくれた大阪のおじちゃん。

弟が散髪する。初めてだって。
お父さん、すごく嬉しそう(*´∇`*)
e0103604_2105212.jpg

カットに髭剃り、シャンプー。
一連の流れが丁寧で無駄がない。
見入ってしまったよ(゚∇^*)


一緒に食事をして、夜は観覧車の見えるビジネスホテルへ。
e0103604_21135235.jpg

「思い立ったが吉日」
思い切って大阪に来てヨカッタね(*^-^)
[PR]
by bikke-aj | 2011-11-25 23:57 | GO OUT
思い立ったが吉日 2011.11.25
今日はお父さんの病院の日。
仕事の都合がついた日は、お休みしちゃうのだ。
で、今日は仕事の都合がついた日。お休み(^-^*)v

前々から
「年内におじさんに会いに行きたいねー」って話をしてたんだよね。
本日、病院の結果もまずます(*^-^)
お父さんの調子もまずまず(o^∇^o)ノ
んじゃ「会いに行こっか」的に新幹線に乗り込んじゃった。
このロゴ↓かっこいーいね。
e0103604_20401782.jpg

お父さんと二人だけで出掛けるって、いつ以来だろ?
久しぶりの新幹線っていうのもあって、ワクワク♪
駅弁にビールで、さらにご機嫌さん♪
e0103604_20415341.jpg
新横浜から新幹線に乗ったのが15時頃。
途中、キレイな夕焼けでテンションあがりまくり(゚∇^*)
e0103604_20444247.jpg


着いたところは…
e0103604_2049208.jpg

てへ。大阪にきちゃいました\(^▽^)/
[PR]
by bikke-aj | 2011-11-25 23:55 | GO OUT