びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:SPORTS( 10 )
サッカー アジア3次予選第3戦 2011.10.11
『日本×タジキスタン戦』
すげーすげー。
終わってみたら、8-0って\(^O^)/
e0103604_2351156.jpg
タジキスタンのシュート場面が少なかったので
今日のゴールキーパーが誰だか全然わからなかった。。。
川島だったのね(^_^;
[PR]
by bikke-aj | 2011-10-11 23:55 | SPORTS
ワラサ釣り。 2011.09.17
釣り歴20年のトモ君のお友達@アキラ君。
「釣りしたーい」「自分で釣った魚、食べたーい」という
初心者二人を連れて横須賀の久里浜港へ。
朝焼けがキレイ。
e0103604_14432030.jpg

初心者のトモ君とびっけに
道具も準備も全部きっちり用意してきてくれました。
ありがとう!!アキラ隊長。
e0103604_14503027.jpg
アキラ君とトモ君は同級生で柔道仲間。
ゴッツい二人。
でっかい魚がヒットしても、
この二人のパワーなら絶対に逃がさないだろうな。

道具の使い方、釣りのコツ…色々教わり、さぁ、出航です!
おぉ、虹!!
なんだか、釣れそうな予感★
e0103604_1454257.jpg

初心者だし〜、1匹釣れたら嬉しいな。って思ってたら!!

はい、びっけ1匹ゲット〜〜。\(^O^)/
トモ君もグググッ〜〜と
e0103604_14571634.jpg
きたかな??

はい、ゲット〜〜\(^O^)/ 朝から絶好調!!
e0103604_14573088.jpg

って、元気がよかったのはここまで。
びっけ、船酔い…。きちゃいました(×_×)
酔い止めの薬を飲んだんだけどね。ダメだった。

釣る → 吐く → 寝る → 起きる →
釣る → 吐く → 寝る → 起きる → 釣る → 吐く
休憩しつつ、根性で参加。
このサイクルで、びっけは3匹ゲット!!(*´∇`*)ノ
トモ君も午後追い上げて4匹ゲット!!ヾ(=^▽^=)ノ
e0103604_15274943.jpg

あれれ??
「俺、2匹釣ったら二人のサポートに回る」って言ってたアキラ隊長。
どうしたことか、1匹も釣れなかったって(ノ ̄□ ̄)ノ
e0103604_1572554.jpg

一番大変な準備をしてくれたアキラ隊長。

ウチのクーラーボックスに入りきれなかった、3匹。
隊長にお持ち帰りしていただくことに(;´▽`A``
こんなこともあるんだね〜〜。

いや〜、海釣り、なかなか楽しいじゃない!
はまりそうだよ。
今度はアジを釣りたいなぁ〜〜。
e0103604_15113071.jpg

[PR]
by bikke-aj | 2011-09-17 23:55 | SPORTS
サッカー「がんばろうニッポン 2011.03.29
復興支援のチャリティーマッチ。

サッカーで被災者を勇気づけたいという
選手一人ひとりの想いが伝わるとてもいい試合。

はじまる前から涙。

後半では、なんと!! 
44歳、カズのゴール!
みんなが見たかったゴールだろうね。
イヤイヤ、ホント見せてくれるね〜〜

最初から最後まで、感動させてもらいました!
e0103604_2291733.jpg

ありがとう!!!
[PR]
by bikke-aj | 2011-03-29 22:10 | SPORTS
スペイン、ワールドカップ初優勝! 2010.07.12
2010 FIFAWORLD CUPも終わってしまったね。
熱い試合を連日、ありがとう。
そして寝不足から解放される。みなさん、お疲れ様(笑)
e0103604_13302255.jpg
決勝・オランダ−スペイン。
最後の試合も本当に熱かった。
延長戦でのイニエスタのゴール。
イエローカードをもらってまで伝えたかった彼のメッセージ。
朝から感動。

あ〜、連日楽しませてもらいました♪
ありがと〜ヽ(´∀`●)ノ
[PR]
by bikke-aj | 2010-07-12 23:55 | SPORTS
決勝トーナメント1回戦 2010.06.29
FIFAワールドカップ2010。
e0103604_1941960.jpg

後半がはじまりました。

今夜も目が離せない。
ガンバレ、日本!!!!!
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-29 23:58 | SPORTS
ハーフタイム 2010.06.25
前半2点取ったね!やったね!!!
こんな時間だけど、トモ君と大声で騒いでしまったよヾ(´Д`;●) ォィォィ

ハーフタイムはチュンチュンタイム。
外はうっすら明るくなってきたよ。
e0103604_4311142.jpg


安心して、寝るか?それともこのまま見るか?
さて、どうしよう?
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-25 04:33 | SPORTS
予選突破せよ! 2010.06.25
こんな時間にテレビ観戦。。。
明日の仕事が心配だけど……。
こっちも気になるぅ。

デンマークvs日本。
e0103604_4132097.jpg
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-25 03:30 | SPORTS
キックオフ! 2010.06.14
日本vsカメルーン
はじまるね〜〜。
e0103604_23485610.jpg

ご飯も食べた。
お酒も程よい感じに注入。
e0103604_23171.jpg

どんな試合になるかな?
楽しみデス。
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-14 23:00 | SPORTS
ボーリング大会 2010.06.11
今年は社員旅行がない代わりにってことで
ボーリング大会が開催された。
ちなみに去年の社員旅行は北海道。
社員旅行で楽しんだのはもちろん、北海道のお友達にも
逢えたりとびっけにとっては最高の社員旅行だったのよ。
北海道とボーリング大会…………。
随分違うような……(゚A゚;)

んが、参加するには楽しまなきゃソンだもんね〜。
1位、2位のチーム(支社ごと)にはチーム賞。
そして1位、2位、5位、7位、11位……ブービーと
順位賞がでるらしいので、頑張らないと!!

e0103604_0345082.jpg
スーツ姿の人達も頑張っております(*^m^)


あっという間の2ゲーム
女子にはハンデが1ゲーム20付いたけど……。
びっけは10位、支社は下から2番目と
残念ながら、個人賞もチーム賞ももらえず、つなまらい結果に。(*ノД`*)
来年のイベントに備えますかな。
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-11 00:35 | SPORTS
2010 FIFAワールドカップ 2010.06.10
明日から始まるね〜<ワールドカップ。

サッカー……
実はあんまり知らなかったびっけ。
トモ君の影響でよくテレビ観戦をするようになり
前回の時は、テレビに釘付け♪
あ、好きな選手がいたからね〜〜。

今回はあんまり、力を入れて応援する選手がいないけど
きっと、みるだろうな。
ガンバレニッポンですな!(*´∀`*)尸"

ウチでは一足お先に試合が始まっております。
e0103604_2355050.jpg
出場国と同じ設定らしいよ。


あ、日本ね。
トモ君の頑張り(リモコン操作)で、
なかなか頑張ってるみたいよ(* ̄ー ̄)
[PR]
by bikke-aj | 2010-06-10 23:59 | SPORTS