人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
デザインフェスタ 2008.11.08
デザインフェスタvol.28にお友達が出店しているのでビックサイトまで遊びに行ってきました!
ビックサイトに行くのは本当に久しぶり。
以前はドックショーでよく行ってたけど、最近は行かなくなってしまったもんなー。
電車で行く事も滅多にないので、行き方からして調べてしまったよ;;
デザインフェスタ 2008.11.08_e0103604_22154090.jpg

大きなビックサイト。そこに小さなブースがたくさん!<イラストや手作りの小物、写真、映像……。
色々な作品の展示/販売をしているので、楽しいし、とっても刺激になるのに
びっけが着いた頃には、真っ暗。
帰る人達の波に逆らっての会場入りだったよ。

まぁ遅い時間の到着だったけど、
今回の目的はこのデザインフェスタだけじゃないので(*^^;;
はい、出展者さんたちとの交流会ってか「もんじゃ会」
実は、びっけはこのもんじゃ会が目当てたっだりして〜(^0^;

いや〜、色々刺激になりましたよ。
はい、月曜日からイヤ、これから色々と頑張らないとなって思ったね
誘ってくれたmaiちゃん本当にありがとね〜〜。
また、ゆっくり話を聞かせてね!
by bikke-aj | 2008-11-08 23:58 | BIKKE
<< 寒いね〜 2008.11.09 14回目 <ロム様 2008.... >>