人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ANDY病院の日 2008.11.07
はい、金曜日。病院の日ですねー。
今日は予約時間にちゃんと到着。
6時に着いて、病院を出たのが9時20分…。
腫瘍科……混んで待つと覚悟して行ってるんだけどね。
んー、いつも以上に待たされたよ。

今日は血液検査+エコー検査。
白血球の数値は11700と順調★ いいね〜〜。
ただ、少しアイツの(左脚/リンパ付近の腫瘍)大きさが気になるねって。
昨日ゲロッちょしたりしたのも、
リンパ付近の腫瘍がちょっと圧迫されたのでは?との見解。
まぁ、今の所、変な(気になるような)咳をしてないから
圧迫も、心配するほどではなさそう。

さて、今後の治療はどういこうかと先生と相談。
血液検査の結果は本当にいいので、
今回もロムスチンを60ミリ投与できることに!
ロムスチン投与後は、アイツの進行が遅いからね。
ANDY病院の日 2008.11.07_e0103604_1862387.jpg
久しぶりに先生と、おしゃしん。
「あたち、がんばるからね〜」


で、ANDYの病院の報告も兼ねて?
れでぃママんちへ。
久しぶりのお友達もいたりしてで、人間は今夜も盛り上がり………
ANDY病院の日 2008.11.07_e0103604_1951248.jpg
気がつけば明け方に…。
いつも楽しい時間をありがとうね♪
ANDYもがんばるよ〜〜!!!
by bikke-aj | 2008-11-07 23:58 | Hospital
<< 14回目 <ロム様 2008.... さんま、こわい。2008.11.06 >>