人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
検査、一安心 2008.06.20
本日、病院の日。
本当だったら、ロムスチンをあげた日が11日だったので
病院は7月の4日だったんだけど…。
ちょっと気になることがあったので夕方行ってきました。

病院に入る前に、最近は近所をちょっぴり散歩。
なので、今日も「こっちに行きたーい」って
検査、一安心 2008.06.20_e0103604_23312083.jpg

「びっけぇ〜〜、川!川 入りたい♪いーい?」

検査、一安心 2008.06.20_e0103604_23323353.jpg

そ、そんな笑顔で言われても… ダメでございますyo。

今日は血液検査はもちろん、レントゲン・エコーと色々調べてもらってきました。
レントゲンもエコーの結果も、すごくキレイで全然心配ないって(*^▽^*)
内蔵とかにも、全然転移してないので、安心してくださいって v(^_^ v)

気になる血液検査/白血球の数値も
2700(2/4)→7300(2/18)→6300(3/10)→5600(3/31)
5100(4/25)→5500(5/16)→2500(5/23)→4300(6/6)
今回は3600だったので
「ロムスチンを投与して10日にしては、まぁまぁかな」って感じ。

今回は心配事があったので、本当に一安心だったよ〜〜。

ANDYまだまだダイジョウブ!!! がんばるんだから〜〜o(*^▽^*)o~♪ うん。
by bikke-aj | 2008-06-20 23:05 | Hospital
<< ビアさん会に参加 2008.0... 満月だっ 2008.06.19 >>