人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ANDY病院の日 2008.06.06
抗がん剤のお薬を飲ませてからの3週間後、本日病院の日でございます。
ニコニコで病院に向かうANDY(#^ー°)v
ANDY病院の日 2008.06.06_e0103604_12223350.jpg

5月23日に病院に行ったときは、抗がん剤の注射+薬を飲ませて
1週間しかたってなかったから、白血球の数値が低かったけど、
今日はどうかな?
少し数値が戻ってるといいのだが…

気になる血液検査/白血球の数値は
2700(2/4)→7300(2/18)→6300(3/10)→5600(3/31)
5100(4/25)→5500(5/16)→2500(5/23)
さてさて、今日の数値は…4300。うーん、ちと微妙だけど、
まぁ、他の数値は問題ないので、ヨシとするかね。

リンパのとこのアイツがほんの少しだけど、大きくなってるね。って先生。
数ミリ程度の微妙な違いのわかる先生なのだ。

今回は「ロイナーゼ」という抗がん剤注射はせず、
ロムスチンの飲み薬だけにしましょうかって。
「前回5/19にあげたので、きっちり3週間を守って6/11にあげてください。」って
ん?先生…きっちり3週間なら6/10ではないのでは!? (^。^?)?

今日もびっけ&ANDYが一番最後の診察。
なので?先生と今日はおしゃしん(v ^_^)v
ANDY病院の日 2008.06.06_e0103604_12341067.jpg

「なんでこんな写真撮ってきてるの〜!」って怒られそうだが
頑張ってるANDYと、応援してくれる先生。
なんか撮りたくなっちゃったのだ(^o^* )
「せんせぇ〜、あたち頑張るよぉ〜」
by bikke-aj | 2008-06-06 23:55 | Hospital
<< 女同士 2008.06.07 どっちに似てるのかなぁ? 20... >>