人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ANDY病院の日 2008.05.23
先週の金曜日に行ったばっかりだけど
今回は先週はじめて「ロイナーゼ」という抗がん剤注射をしたので
1週間後の今日、病院へ行くことに。
車の中でニコニコのANDY。
ANDY病院の日 2008.05.23_e0103604_1031819.jpg

明るい時間に、びっけが帰ってくると嬉しいね♪

金曜日(16日)「ロイナーゼ」<注射
月曜日(19日)「ロムスチン」<飲み薬
先生は例のアイツが少し小さくなってるかな?って思ってたらしい。
んが、リンパのとこのアイツ〜〜。
ちょっと(ほんの数ミリだけど)大きくなってるって…。

気になる血液検査/白血球の数値は
2700(2/4)→7300(2/18)→6300(3/10)→5600(3/31)
5100(4/25)→5500(5/16)今日は「2500」だって(/.\)
えぇぇぇ〜〜、どうしよ。ってオドオドしてたんだけど
でもね、先生とよーく話をしてたら、いつも血液検査をしてるのって
お薬をあげてから3週間後。今回って1週間しかたってないワケで
なので、数値が低いのは気にしなくても平気って。


次の病院まで、ANDYに変化がなければ、いーんだが。
ボディチェック、しっかりしなきゃなー。
by bikke-aj | 2008-05-23 23:50 | Hospital
<< お誕生日のお祝いしよ。 200... 虫歯治療開始 2008.05.20 >>