人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
牧場であそぼ。 2007.12.01
強ちゃんちに北海道のお土産の宅配便を兼ねて^^;;
またまたお邪魔しちゃいました。
時間指定でお届けするよ。と言いつつも、
「びっけに時間指定ができるわけないじゃん」と…。はい、その通りです^^;;;
ってなワケで、金曜日の深夜にお邪魔。<遅くにごめんね〜。
土曜日、朝からいいお天気。
いつもお寝坊さんのびっけも今日は珍しく早起き(^-^)v
早起きなんて珍しいから、
B父に「寝てないの??」って言われちゃった。だはは^^;;;
牧場であそぼ。 2007.12.01_e0103604_20463616.jpg

今日は牧場にビアディさんたちご一行様が来るっていうので
びっけ達もご一緒させていただいちゃった。
牧場であそぼ。 2007.12.01_e0103604_20465266.jpg

ビアさん、走る姿がかっこいいッス^^
みんな楽しく、いっぱい走ったね〜〜。
牧場であそぼ。 2007.12.01_e0103604_20471594.jpg

集合写真もみんな慣れっこです。

さてと、移動して…
「どこ行きますか?」って言われても…
これから、人間のお昼ご飯ですぅ〜。^^;;;
牧場であそぼ。 2007.12.01_e0103604_20473377.jpg

ここの天ぷら、本当に量がすごい!!しかもうまうまなのだヾ(´▽`*)
久しぶりのお蕎麦やさんに大満足。

…つづく( ̄▽ ̄)
by bikke-aj | 2007-12-01 23:56 | GO OUT
<< 誕生日会 2007.12.01 今日は何の日。ふふ★ 2007... >>