人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
また、逢おうね★ 2007.11.26
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうワケで…
本日、札幌最終日。
今日はちょっっぴり早起きして「白い恋人」をゲット。
これで、土産も一安心^^

ANDYとランド。二人のツーショット。
JUDYではない。ってわかってるんだけどね。
こんな二人のツーショット、コレがみたかったのかもしれない。
また、逢おうね★ 2007.11.26_e0103604_125972.jpg


帰りの飛行機は21時45分発。
ギリギリまで、みんなでのんびりまったりしてました〜。
恒例の全員揃っての記念撮影。
なんだかお別れの時間が迫ってきて、
楽しいんだけど、寂しい。複雑な心境。
フラットさん達はみんな10歳を迎えている。
みんな、また元気で逢おう!!って本当にそう願う。
また、逢おうね★ 2007.11.26_e0103604_12162771.jpg


帰りの飛行機、ゲージに入ったとたんにANDYはダウン。
飛行機って乗り物に少しは慣れた感じ。
びっけもちょっと安心しましたぁ〜。

ANDYも元気に東京に到着。
冬の北海道を満喫できて、とっても楽しかったぁ〜。

れでぃママのお店にお土産を持って、ちょっぴり寄り道。
今日は…お客さんが帰った後に「ANDY、連れてきていいよ。」って^^
なんと、ANDYさん三六やさんに入店(^-^)
甘いのをちょっぴり食べて、大満足

最後の最後まで楽しい、楽しい想い出^^

10歳のANDYを飛行機に乗せて、北海道。
ちょっと無謀な強引な旅だったかなぁー。とも思ったけど
でもでも行ってよかった。うん、みんなに逢えて本当によかった。

Mikiko家のみなさま、本当にお世話になりました。ありがと。
Junk家のみなさま、サプライズをありがとう。
by bikke-aj | 2007-11-26 23:55 | GO OUT
<< 通常モードに切り替え? 200... わらわら。キラキラ 2007.... >>