人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
あ、ありえないでしょぉ~~。2007.11.10
昨日の夜、遅くに友達がやってきた。<チャリンコで。
びっけはふぐ三昧だったので、軽いつまみを用意して待ってたんだけど・・・
しっかり、〆の「ふぐ雑炊」を食べたにもかかわらず、
食べれちゃうもんだねー。( ̄▽ ̄;)ヤバイっす。。

ANDYも久しぶりのお友達に大興奮。
嬉しかったみたいで、隣に座って一緒に会話を楽しんでたよ~。(*´∇`*)
あ、ありえないでしょぉ~~。2007.11.10_e0103604_050213.jpg


JUDYの時に来てくれた以来だから、3ヶ月ぶりだったね。
お互い、会うのを楽しみにしてた昨日。
彼女は急いで、チャリンコに乗ってきたみたいで・・・こんな格好で到着(;゜∇゜)
あ、ありえないでしょぉ~~。2007.11.10_e0103604_0542796.jpg

ちょ、ちょっと・・・左右の靴を間違えてくるなんて・・・( ̄▽ ̄;)
色も違ければ、メーカーも違うじゃない。。。(;゜∇゜)
で、でも・・・なんだか、あなたとびっけって似たようなトコあるんだよね^^;
by bikke-aj | 2007-11-10 23:59 | BIKKE
<< 冬支度? 2007.11.11 ぐふ。ふぐぅ~ 2007.11.09 >>