人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
新種。パンダ犬??? 2007.11.03
強ちゃんち、新しい子が??
イヤイヤ、こちらはお母様の飼っている「ななちゃん」(*´∇`*)
新種。パンダ犬??? 2007.11.03_e0103604_2383626.jpg

お目目クリクリでかわいいのだ~。
って、図々しくも、お母様がいらしてる時にお邪魔してしまいました。
<お騒がせしてすみません。でもでも、ななちゃんに会えて嬉しかったのだ~~。

そして、強ちゃんちにはパンダもいる(笑)
新種。パンダ犬??? 2007.11.03_e0103604_23102748.jpg

こちらは「るぅちゃん」(*´∇`*)
なぜか・・・着ぐるみを着ると固まってしまうらしい(゜▽゜*)
いっつも「るぅちゃん」は動きが早いから・・・
パンダちゃんの時は撮影がしやすかったぞぉー。
そしてテーブルの上にはビール(* ̄ー ̄)

みんなで秋のお山を散歩。
新種。パンダ犬??? 2007.11.03_e0103604_23205557.jpg

結構、葉っぱが散ってしまったけど、
落ち葉の上を歩くと、ガサガサって秋の音。
ワンコ達には過ごしやすい季節になってきたかな。気持ちい~ぃ
by bikke-aj | 2007-11-03 23:59 | GO OUT
<< フランと混浴 2007.11.04 スーパーって名のコマンド 20... >>