人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
自転車ドロボー 2007.10.13
昨日、駅前まで出かけるので、
久しぶりに自転車に乗っていこうと思ってんだけど・・・
駐輪場に停めてあるはずの自転車がない(°▽°)
びっけの勘違いかな?と思い、
何度も何度も駐輪場をチェックしたけど、やっぱりない(*/□\*)

今朝、マンションの管理人さんに聞いてみたところ、
『先週はあったような・・・』とのこと。
連休中に盗まれたか?まさかマンションの駐輪場で盗まれるとは(*ToT)

『駅前のスーパーの駐輪場に同じようなのがあったかも』という
有力情報を聞き、見に行ってみたんだけど、同じような色の自転車はあったけど
びっけのあのチャリンコはなかった。

全然、乗ってない自転車だったので友達にあげる約束をしてたのにぃ・・・。
こんなことになるんだったら、もっと早くにあげればよかったよ。。。

お願いです。乗ってった人は、こっそりと返してください!!!!!!!!!


今夜は久しぶりの野菜ゴロゴロスープカレー<もちろんシェフトモ君(*´ -`)
自転車ドロボー 2007.10.13_e0103604_041274.jpg

by bikke-aj | 2007-10-13 00:40 | BIKKE
<< 日曜日なので、日曜大工ぅ~ 2... 食べてみたかったドーナッツ!!... >>